トークショー☆TBS動画


先日の、ツタヤでのニューカレドニアのトークショー動画を観ると
本当に会場は暑かったんですね。(メディア接続は数秒かかります

行かれた方のブログにお邪魔すると、
「会場はとっても暑かった」 と、書いていらっしゃる方が多いので
成宮くんも、暑くて大変だったんでしょうね。
途中で上着を脱いでのトークで、最後は汗が額に滲んでいる 。。。

トークショーのことは、TBSの動画サイトでの
紹介だったんだけれど、テレビでも流れたのかな~

日テレは 『ズームイン!!SUPER 』 と『ズームイン!!サタデー』 で
取り上げてくれていたけれど・・・・・
もしかしたら、TBSのエンタメにも載ったかな?

関連記事   日刊スポーツ写真が可愛い~♪  オリコン☆☆こちらも爽やか♪


photo_top_campaign200733.jpg


今日は偶然 [ウィキペディア] を見ることに♪

成宮くんの、ファンになって1年半あまり、成宮くんの事は
ナリ友さんのブログで、教えていただいているのでここは始めて。

その中で感心したのは、ナリくんが高校を卒業してたこと。
お仕事しながら頑張って卒業したのかな~~~
2003年って、ナリくん20歳のころ。
学校へ行くのは何歳からでも、ぜんぜん大丈夫♪♪
えらいな~~~! その頑張りを見せない頑張りがいいな。

アレキサンダー・マックイーン、フラボワ、シャネルが好きで
村上春樹さんが好きで、読書家な一面を持っているとのこと♪

それから、SMAPの稲垣吾郎さんやジャニーズJr.の
生田斗真くんと仲が良いとのことが☆

生田斗真くんって、知らなかったのでサイトにお邪魔したけれど
写真が・・・・・なかった(≧υ≦)  でも・・・・・・見つけ

ドラマ 『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』 に
小栗旬くんと一緒に出演なんですね♪ 
小栗くんと生田くん☆   楽しみに観る事にしよう♪
成宮くんつながりの俳優さん達が出ると、自然に名前を覚え応援してしまう♪

その生田くんと成宮くん、稲垣さんの3人で、稲垣くんの舞台
『ヴァージニア・ウルフなんか怖くない?』 の観劇後に
食事をしたとのことだけれど・・・・・この3人が
どんな話しで盛り上がるのか聞いてみたいな~~♪

『ごくせん』 の共演から松本潤くん、小栗旬くんと
仲が良いとも書いてあるけれど、これは私も聞いたことがあるな☆

NANAで共演した、宮崎あおいちゃんとは仲がよいとも書いてあるけれど
成宮くんは、『女の子のお友達はいっぱいいる』 ようですよね。

これは雑誌 『JUNON』 6月号のなかで小栗くんも言っていたし
よく色々なテレビ番組等でも聞くことが多いお話し 

小栗旬くんと成宮寛貴くんが一緒に表紙を飾る舞台関連の雑誌☆ (今年発売雑誌のみ)


48407555.jpg      img10474215876.jpg
             『レプリークBis』と『演劇ぶっく』







Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索