日本ガンバレ !!― 舞台のチケット!



昨日のワールドカップ、日×豪戦! 疲れました。 
サッカー応援で気力も体力も、使いはたしました!!

後半によもやの3失点!
残り6分での 逆転負け!! 
ボー然自失! ショック!!  

日×豪 49%の視聴率だったんですね。
昨夜は、列島じゅう落胆だったことでしょう。
おまけに折角入った、1得点も誤審とか言われたりで!  (頑張れ!日本!)

今日1日、目の下にくまを作って、
スローペースに過ごしていました。

でもTBSの「ピッタンコカン・カン」で
泉川ピンクさんと安住アナの掛け合いに、笑っていたら
やっと復帰できました。

気分を変えて後のない日本を、次も必ず応援したいです!!

  
  頑張れ にっぽん! 
  

アキハバラ@DEEP最新映像が配信されていますね。
監督が面白いです!!  
成宮くん、衣装 似合っています。
なんだかこの映画、すごく面白そうです。 
公開が待ちどうしいです。



☆ 公式ブログでリアルタイムで映像が配信されていくようです。










G2監督のところで「魔界転生」のチケット取れました! 
でも名前入力に戸惑った分、
すご~い着順になっていました。(涙)
どうか良い席でありますように!

前半のチケットが取れたら、なんだか気持ちがアップ!
9月は超忙しいのに、後半にもう1回行きたい!
平日狙いなら、1枚 なんとかならないかな~?
6月30日にもう1度、かけてみたいです。


新橋や東銀座あたりは、ほんとうに久し振りに行くことになります。
当時はおじ様のにおい(?)がする
どこか雑とした空気が流れていたような街でしたが (汗)
今はどうでしょうか?
すごく変わったのかな~?
でも美味しいものが、沢山あったようなイメージもある街です。
なつかしい!  9月が楽しみです!  


              





Pagetop

トラックバック

コメント

おめでとうございます
あおいさん こんばんは

チケット入手 おめでとうございます!v-222バンザーイ!
羨ましい~~
今は、FCさんどうかよろしくお願いします!って感じです。

e+ ってセゾン関係のところでも平日ならチケット予約できますよ。
13日12:00~18日18:00まで受付してますよ。
(ご存知でしたらごめんなさい)
  • 2006-06-13│23:57 |
  • ひろろん URL│
  • [edit]
ひろろんさん
おはようございます

チケット取れて嬉しいです。 e-68
ひろろんさん
ファンクラブでチケット取れるといいですね。

チケット入手情報、有り難うございました。
日程の調整がついたら、予約したいです。e-51
9月が楽しみです。


  
  • 2006-06-14│07:36 |
  • あおい URL│
  • [edit]
こんにちは~v-22

あおいさんも 無事チケットゲットですね(^^)
私も とりあえず とれましたv-221
チケットが届くまで 席がどの辺りなのか 全くわからないから ドキドキですね(><)

新橋の辺りって 美味しい物があるイメージなんですね~
ワタクシ関西から 日帰り2公演見る予定なんですけど(v-42炎のナリ弾丸ツアーです^^;)
そっちも楽しみです♪
  • 2006-06-14│09:55 |
  • めぐ URL│
  • [edit]
めぐさん  
こんにちは  e-256

めぐさん お互いに
チケット取れて良かったですね。私もなんとか
チケットが取れて嬉しいです。
でも名前入力で、もたついたぶん着順が凄いことに
なっていたんです。 i-241
お互いに良い席だといいですね。

めぐさんは関西からでしたね。
日帰り2公演!まさに炎の弾丸ツアーですね。 v-42

でもナリくんパワーで、なんなくやっちゃえそうですよね。
当日は、雨が降ろうと風がふこうが
ナリパワーで観劇しようね  e-51

新橋っていうと、ガード下あたりをついつい思いだしてしまいます。 
くいしんぼうなんですよ。 (笑)
でも随分行ってないので、どんなふうになっているのか楽しみです。

関西も美味しいイメージがありますよね。
それから水族館が、見ごたえあったことを思い出しました。e-246

9月が楽しみです。 e-343
  • 2006-06-14│11:16 |
  • あおい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索