エンタメはピーチ・ジョン♪


ニューカレドニア親善大使の成宮くんの、22日のトークショーの画像と
ニュースがオリコンでアップされました ☆   →  ☆☆☆  ☆☆☆

また、朝の6時と7時台のズームインのエンタメでは
都内で行われたランジェリーブランド 『ピーチ・ジョン』 主催の
『Premium Party 下着ファッションショー』 に
来場した3人の芸能人が紹介されていました 

紹介されていたのは、土屋アンナちゃんと浜崎あゆみちゃん
そして成宮寛貴くん!

ショッキングピンクの、ふわ~とした可愛いミニワンピのあゆちゃんに
かっこよく決めたアンナちゃん! お2人ともかっこ可愛い~♪♪ 

この日の成宮くんは、白と濃紺?のストライプのシャツに
斜め白いストラップの入った紺のネクタイをちょっと緩めにしめ 

その上に、大きく 『USA』 と入った、お馴染みの
紺のJORDANのシャツを重ね着♪ →  動画アップ☆☆☆「共同」をクリック♪   

会場は、かなり暑かったようなので、爽やかな服装だったけれど
重ね着だった成宮くんは、大丈夫だったんだろうか??

成宮くんのお洒落アイテムは、残念ながら上半身しか見えなかったけれど
沢山いた芸能人の中で、3人の中の一人としてアップしてもらえて 

久しぶりにファッションショーでの、
お立ち台の成宮くんを観ることが出来ました♪

この日のショーは、ダンサーのディータ・ヴォン・ティースの
来日記念パーティの中での下着ファッションショーだったようで
代々木の国立競技場で夜の2時まで、やっていたとのこと。

present02_photo_01.jpg


成宮くん、すご~く真剣に見ていたそうで・・・
自分でもショーを手がけるぐらいだから、いろいろ観察していたんだろうな。

ピーチジョンのHPには、可愛い下着がいっぱい♪
ピーチジョンは、今大人気でセクシィーだけれどスポーティで可愛い!!
色使いが可愛いというか、ピンクと黒のイメージが強いな~

そのピーチジョンのHPには、映画 『さくらん』 の特集記事が!♪
今まで知らなかった! 『さくらん』 のスポンサーの1社だったんですね。

昨夜は、ディナーのおこぼれに誘われて
ホテルのコース料理をいただいて来ました♪

白と赤のグラスワインに続いて、日本酒と・・・ちゃんぽんにお酒を頂き
あまり飲めないことも忘れて。。。暴飲した・・・わたくし 

昨夜はふわふわして、もう最高に楽しい夜でしたが
今日は、なんだかぼ~としていますです。

そんな2日酔いの私に、ショップより 映画 『NANA』 の
DVDが届きました~

さっそく開けてみると、なかなかの充実振り
女の子の小物アイテムが好きっていう気持ちが
この映画のスタッフの方は分かっていらっしゃる♪

それから、それから 『お気に召すまま』 のHPも更新☆


21JPxQBf3UL1.jpg


成宮くん、男の子に変身している姿だったので
ロザリンドがアップされていないかと思っちゃいました!
でもちゃんと載っておりました♪お2人ともステキです♪ ☆☆☆

アーデンの森のセットは、すごい勾配ですね。
客席からは観やすいんでしょうけれど、
ここを走り回るのは、すごい体力が必要そう!!
ロザリンドもオーランドも、体力的に大変でしょうけれど頑張ってね♪

稽古での小栗旬くんと成宮寛貴くんの、いけてないダンスを
わたしも、観てみたい~







Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索