キュート!なカエルくん♪


『笑っていいとも』 テレホンでのゲストは中村橋之助さん♪
成宮くんからの、一言メッセージは☆

『今度、奥様と一緒に食べに連れて行ってください!焼き肉、肉!肉!』  (^_^;)

『肉!肉!』 と成宮くんが、言っているのが想像できて大笑いしてしまった!


makaibig.jpg


『いゃ~! 成宮って可愛いでしょ~♪』
『あの~、僕4人兄弟の一番末っ子でして、小さい頃から弟とか妹に
すごく憧れてたんですョ~♪ 成宮・・去年の9月に芝居してから
兄弟の様にしていて、うちの女房とも仲良くて~』 と橋之助さん。

成宮くんが、去年NHKの 『スタジオパーク』 に出演した時に
寄せてくれたコメントと同じだったので、あの舞台 『魔界転生』 共演以来
橋之助さんの、成宮くん評価がず~と変わらないことに感動だったな!

また何時か共演してくれそうで、期待!期待!!!

素の成宮くんは、きっと素直な性格で明るくて可愛い人んだろうな~♪

それから、あの可愛い、可愛いカエルは楽天のだったんですね。
私も注文したいぐらい可愛いかったョ~

成宮くんも、すごくカエルにくいついていて
送られた方は、嬉しかっただろうな~~♪


img1036792995.jpg

  
それにしても昨年の8月に 
スタジオパーク』 のことを書いた日記を読み直して赤面 

なんちゅう、恥ずかしい書き方をしているんだと思いました!

でも・・・・
宮本亜門さんがお手紙で、オーデションや初舞台での成宮くんの印象を
語っていたり、成宮くんが弟さんやお家のことを語っていたりと
なかなか濃いトーク番組だったな~としみじみ。。。
書き残しておいて良かった~と思うことに・・・

そしてその時に、初演時の 『お気に召すまま』 の映像が流れて舞台の
再演をして欲しいな~と思ったものですが、
こうして今年の夏に実現する舞台に、嬉しい花束を贈りたい 

この前の 『月光音楽団』 のゲストは鈴木杏ちゃんと勝地涼くんだったんですね。
屋根裏トーク!!」 では、4年まえの時のことが話題になったようです♪

鈴木杏ちゃんと勝地涼くんは、ベッキーや宮崎あおいちゃんや
山田優ちゃん、そして成宮寛貴くん、山田孝之くんたちと
渋谷で遊んでいたんだとか!

いつだったか成宮くんと、まだ可愛かった頃の山田孝之くんが
ショッピングしていた目撃談は、どこかで読んだことがあって
その頃は2人のことを、まだ知らなかったので
読みっぱなしだったけれど、今思い出したな~

その頃は2人とも二十歳♪ 2人とも可愛かったんだろうな~~~

そうそう今年1月に3週に渡って繰り広げられた、
成宮寛貴君&相武紗季ちゃんの
『月光音楽団』 スペシャルナイト☆☆☆も面白かった♪
その時も、ベッキーと成宮くんは仲良しだと言っていたな~♪
P1090505.jpg
『お気に召すまま』 の舞台稽古も
進んでいるんでしょうね。
公式HPでは、これから稽古風景を
アップしてくれるようで楽しみ 

小栗旬くんと成宮くんは、稽古が終わった後も
2人で自主練習しているようで
2人の意気込みが感じられて、舞台が本当に楽しみ♪

今回旬くんは、半端なく忙しいと思うけれど
身体を大事に、元気なオーランドを観せてくださいネ。

それにしても雑誌 『レプリークbis(Vol.8)シェイクスピアはお好き? 』 は
成宮寛貴くん×小栗旬くんの表紙でとてもステキ♪  (価格 税込 1,500 円)

お高いけれど、シェイクスピアの舞台を前にして欠かせない雑誌♪♪
来週中には雑誌とともに、シェイクスピア原作のもう1冊の本が
到着する予定!楽しみ!

舞台話で盛り上がっているうちに、あっという間にあと2週間で舞台♪
観劇は、まずはシアターコクーンでのA席からなんだけれど
劇場の大きさを思えば、充分観劇出来ると期待!!


48407555.jpg         21JPxQBf3UL1.jpg
                       シェイクスピア全集 15 お気に召すまま
 

☆ 『お気に召すまま』 の稽古風景がアップされました ☆☆☆






Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索