映画「椿山課長の七日間」―成宮寛貴


なんだか凄いニュースがいっぱいです! 
「アキハバラ@DEEP」の動画が今日から(12日)
映画界史上初 配信されています。(動画に直接入れるようにしました
(パッと一瞬で入れないのですが、すぐに画面が切り替わります。)


☆ 最新の@DEEPブログ記事も配信されています。
最新映像にここから入れます。

1日複数回、東映から製作過程や出演者のインタビューなどが
リアルタイムで動画化されていくようです。
14日まではテスト中のようですが、今日から
撮影の様子が映像化されて配信されています。

ただ今、成宮くん大アップされてます! 


シネマファン、またアキバのオタクからも注目されそうです。

おしゃれな男代表の成宮寛貴くんが、真反対のアキバのオタクを
どう演じてくれるのか?
成宮くんの演技がすごく楽しみです。


☆ 「アキハバラ@DEEP]公式サイト  




また、もうひとつのビックニュースが!

松竹で11月に公開される浅田次郎氏の小説
「椿山課長の七日間」にも成宮くんが出演するようです。


すごいです! 急にお祭りのように賑やかに
なってきました。










31583120.jpg



「椿山課長の七日間」は朝日新聞の夕刊で連載され
連載中から大反響を呼んだ浅田次郎氏の小説の映画化。

46歳で突然死したデパートマンの椿山課長は
現世の想いを整理するために、美女の体をかりて現世へ舞い戻る。

椿山課長、任峡に生きる親分、そして少年の三人が
現世に舞い戻り、お互いに絡み合いながら少しだけ生き返るお話。

その「死後の世界」を涙と笑いで描いた、前向きで
心にしみる物語。



監督は映画「子ぎつねヘレン」や
ドラマ「古畑任三郎」「世にも奇妙な物語」など
つぎつぎとヒット作をてがけている河野圭太さん。


出演は、「電車男」でエルメスを演じた伊東美咲さん


椿山課長には大迫力の西田敏行さん

main.jpg


イケメン美容師に成宮寛貴くん!

img063.jpg



元ヤクザにはこれも大迫力の綿引勝彦さん

m93-3672-060219.jpg


すご~い!!!
超豪華メンバーです。
あまりなギャップの2組のキャストが面白すぎです。  (西田さん綿引さんスミマセン  )   

和久井映見さんも出演なさるようです。(まだ未確認情報です)


まだ公式ページは出来ていませんが、そのうちに出来て
いろいろと情報が分かってくると思うので楽しみです。

次々と分かってくる成宮くん情報!
すごく楽しみ 









Pagetop

トラックバック

コメント

見ましたよ
あおいさん こんばんは

@DEEPの動画見ましたよ
短パン&Tシャツ&ディバッグのナリ
誘拐シーン&メイドカフェシーンの撮影とか
ナリのインタビューも見れました。
原作どおりの面白く楽しく、ちょっぴり涙ありの映画になりそうですね。

「椿山課長の七日間」
こちらも楽しみですね。
原作読みましたが、ナリの役は映画用に変更されたようですね。
原作は、親分→45歳のナイスミドルに変身(?)です。
和久井さんは椿山課長の一回り下の奥様?
同期の知子さん?どちらかな?
あと、原作では変身後?の二人のキスシーンがあるのですが、伊東美咲さんとナリがキスv-207
ごくせんのしずかちゃんと野田っちがキスv-207?野田っちの夢が叶うのね(笑)
ナリ どんな演技見せてくれるでしょう。
いろんな意味で公開が待ちどうしいです。
  • 2006-06-13│00:12 |
  • ひろろん URL│
  • [edit]
ひろろんさん
おはようございます 
「椿山課長の七日間」情報 有り難うございます。
役を変更してまでナリくんを使ってくれた
映画のスタッフの人達に感謝です!  e-68

ひろろんさ~ん
伊東美咲さんとは初共演かと思ってました!
ナリくんとエルメスの絡むところ、楽しみにしてい
たんですよ。
「ごくせん1」でも共演して、お二人は絡んでいたんですね。
それもナリ山田くんはしずか美咲さんに、恋してたんですか?

映画もe-273も楽しみ!!(笑)

昨日はサッカー残念でしたネ!!! (涙)
応援しすぎて疲れました。
次の試合を頑張って欲しいです。
次もまた熱くなって応援したいです。
  • 2006-06-13│07:39 |
  • あおい URL│
  • [edit]
あおいさん、おはようございます!
初めてコメントさせて頂きますmomoです。
ヴィトンの時にこちらにたどり着いたのですが、その時はコメントせずスミマセンでした。
カメラ目線の凛々しいナリくんの写真見せて頂いて、ありがとうございました。
ナリくん情報一気に出てきて、ホ~ント楽しみですね!
アキバ系ナリくんも予想通りカワイイし、美容師ナリくんは間違いなくカッコイイでしょうし。。。v-238
夏から冬に向けて、楽しみがいっぱいですね~!
お財布のひもがユルユルになりそうで、主婦としては悩みの種なんですが・・・(汗)
またこちらにも、遊びに来させてくださいね!


  • 2006-06-13│09:17 |
  • momo URL│
  • [edit]
momoさん はじめまして!
おはようございます。
今日は書き込みをしてくださって、有り難うございました。
とても嬉しかったです。
昨年の秋からナリくんファンになったななおといいます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

ここにきていっきに情報がでてきて、嬉しいです。e-68
これから財布のひもがユルユルになりそうですよね。
・・・・・・もうユルユルかもです。 i-229

アキバ系ナリくん、すご~く可愛いいですね。
天草四郎や斎透のナリくんとのギャップが面白いです。
かっこいい美容師ナリくんも、早くみたいです。 e-51

momoさん
またぜひ遊びにいらしてくださいね。 i-185
  • 2006-06-13│11:10 |
  • あおい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索