笑っていいとも♪


photo03.jpgいよいよ 『アンフェア the movie』 のDVDが発売♪

本編の他に特典映像として、
メイキング/予告集などが入っていて
定価は4,935円(税込)値引き後は ~3,701 円

ショップによって、22%~25%引き!
どうしようかな~と言いながら、
きっと注文してるんだろうな。

この頃、土・日になると、
『タカラCANチューハイ』 のコマーシャルと何回か遭遇♪

まだ長袖のCMだけれど、夏バージョンになるといいな♪
『タカラCANチューハイ直絞り』、成宮寛貴くんのコマーシャルで
飲むようになったけれど、さっぱりとして美味しい~

特にレモン味は、美味しい♪
今年の夏は 『タカラCANチューハイ直絞り』 で決まりかな。

チューハイは美容にも良いそうだから、少ししか飲めないけれど
これからも暑い日には、キュ!!と冷やしたチュウーハイをいただこう!

_prw_img1.jpg

今朝は小栗くんが出演した 『いいとも』 のことを追記してみました♪

『テレホンショッキング』 の最後の場面の
印象深かった、成宮くんと小栗くんの、なんだか噛み合わない
照れたような会話のところ。 
でも録画をしてなかったので、思い出すままに・・・・

今日は書いてすぐに外出してしまったので、
朝よりちょっとだけまとめてみました^^;(11時PM


タモリさん    『では、お友達を・・・』 
客席       『ええ~!!』 

小栗クン     『・・・今、一緒に舞台の稽古をしている、成宮寛貴くんを・・』
客席        『おぉ~~!!』 

         成宮くんの写真が登場(写真はトプコHP掲載のもの)

客席       『おぉ~~!』 ♪
     
小栗くん     『あ~カッコイイ写真ですね~♪ 今日もこれから稽古なんですよ』

タモリさん    『イケメンだね~』 (うんうん^〇^)
          (イケメンが続くね~だったかも)

          成宮くんは寝起きのような、まったりとした喋り方。

成宮くん     『もしもし~』
客席        歓声!
小栗くん     『あ!・・・もしもし』

成宮くん     『もしもし~ぃ』 最後の小さい 『ぃ』 が緊張気味かな?   
小栗くん     『あ!おはよう~』  小栗くんの声もなんとなく緊張?
成宮くん     『おはよう~』 
            
成宮くん     『今、見てたよ』

          ちょっと、間が。。。。。

小栗くん     『大丈夫?』・・・・・唐突な質問!????
          (きっと月曜日、大丈夫?という意味だったんだよね
成宮くん     『すげぇじゃん!』
小栗くん     『えッ!!何が?』
       
成宮くん     『ストラップ-』
小栗くん     『あ、あ・・・ありがとう!ありがとう! 本当にすいません』・・・・^^; 
       
小栗くん     『あの~それでは、タモリさんに代わります。』

成宮くん     『あ・・はい・・はい』 
タモリさん    『もし・もし~』

成宮くん     『もしもし』
タモリさん    『どうも~』
成宮くん     『どうも! お久し振りです』
タモリさん    『お久し振りです。来週の月曜日だけど、大丈夫~?』

成宮くん     『はい・・はっぃ・・・・・大丈夫です!』
タモリさん    『じゃぁ! 来週の月曜日、来てくれるかな』
成宮くん     『いいとも~!』

録画をしてなかったので、どうも細かい言葉を
思い出せないところが多くて残念!

それにしても小栗くんとの、ぎこちない会話は面白かった♪

昔からの友達だから、普段はタメ口なんだろうけれど
小栗くんが、なぜか急に丁寧に会話を始めて
成宮くんが普段喋りだったので、よけいに面白かった。

こうして小栗くんからテレホンが繋がると、いよいよ舞台が近づいてきたな~と実感♪
『お気に召すまま』 のカップルは、小栗くん以外は考えられないほどだし。。


P1090505.jpg


月曜日は楽しみ。成宮くんはトークが苦手というけれど
なかなかどうして安心して観ていられるし。
ちょっと暴走しても、成宮くんということで可愛いから許されるし大丈夫。

さてさて、成宮くんの紹介する友達の輪は
誰に引き継がれていくんだろう~
こちらも楽しみ♪

稲垣五郎さん?山田優ちゃん? ベッキー? 中島美嘉ちゃん、土屋アンナちゃんか?
山下智久くん?、松本潤くん? 桜塚やっくん? 栗原千明ちゃんか・・・
蜷川監督か?? これはないよね。蜷川実花さんの可能性もあるかな~

ウ~ン、成宮くんは共演者も多いし
お友達が多いということなので推測は難しい~






Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索