ゲストは小栗旬君!そして成宮くん♪


今日の 『笑っていいとも』 のテレフォンショッキングのゲストは
小栗旬くん♪ そして来週の 『いいとも』 のゲストは成宮くん!
旬くん、ありがとう~~

週末の 『いいとも』 には、1年振りだという小栗くんが登場!
黒髪に黒いジャケット、グレイのズボン
今日は、前回より爽やかな感じでなかなかステキ♪

この前出た時は、舞台の関係で金髪だったけれど
今回は、黒髪でなかなかの好青年風。 金髪よりず~と好きかも。

面白かったのは、秋に公開の映画 『クローズ』 の撮影での話。
毎日のように弁当生活で、近くの焼肉屋さんが唯一の楽しみだったので・・・
ついつい暴飲暴食をしてしまって6キロも太った話し。


07182696.jpg
   (高橋ヒロシ著)

でも、今度7月からフジで始まるドラマ    
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』 では
シャープな陸上選手(走り幅跳び??)の役。
たわわな小栗くんでは困るので、2週間で、6キロの減量をしたそうな。

2週間で6キロ落としたとはすごい~~!
意志が強くなければ無理だよ~~~~
サラダとプロテインそして運動で落としたらしいけれど、すごいな~

そして1/100への挑戦では、みごとストラップをゲット! 不敗の小栗くんです!

そしてお友達の紹介コーナーに。。。。。

映画とフジのドラマのポスターが大きく貼られていたので
きっと堀北真希ちゃんやユースケさんかも・・・・と思いながらも・・・期待!!

すご~く期待して、どきどき!! そして小栗くんの友達は成宮寛貴くん

小栗くんありがとう~~ 

午後から、『お気に召すまま』 の舞台稽古で会うとか。
もうどのぐらい、稽古が進んでいるのかな~ 舞台まであと20日間楽しみ♪

ポスターで紹介されていたけれど、小栗くんが出演するドラマは7月3日(火)
21時スタート。 原作は 「花ざかりの君たちへ」 中条比紗也さんの作品。 ☆☆☆

459211602X.gif小栗くんは、また10代の高校生の役。
24歳の小栗くん、かっこいいので
漫画原作の高校生役には
今や必要な俳優さんなんだろうな。

『クローズ』 も高校生役だし。老け役にも挑戦する
同じ歳の成宮くんとは、そこがちょっと違うところ。

たしかに、あんな高校生がいたら
女の子達の目がハートになっちゃうんだろうな~
なかなかあんなキラキラ高校生いないョ
まだまだ高校生役が続きそう。
 
ドラマのキャストは 堀北真希さん・小栗旬さん・生田斗真さん
水嶋ヒロさん・山本裕典さん・岡田将生さん
木村了さん・紺野まひるさん・上川隆也さん 

堀北真希ちゃん、小栗旬くん、 上川隆也さん以外
知らない俳優さん達が多いんだけど、新人さんが多いのかな。
また 『花より男子』 のように大人気ドラマになるのかな。
小栗くんが出るんなら、楽しみにしていよう♪

雑誌 『Vingtaine 』 No.214 定価 700円が発売され
今月の【現代を映す男たち vol.4 】 のコーナーは 成宮寛貴くんのようですね。
写真も記事も充実しているようなので、さっそく雑誌を購入してこよう♪


ph.jpg


☆ 雑誌Vingtaineの表紙の雰囲気や色使い・・・・・なんだかいいな~
   





Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索