舞台〔魔界転生」―ネット・リザーブ!



昨日「魔界転生」のネット・リザーブ申し込みました。 
10時、急ぎ記入して送信をクリック!!! ここまでは順調です。  

ところがすぐに「エラー」表示! 
送信できません。(涙)  どうしたの??

名前が違っている・・・・!?
ええ~!!わたしってだれ! だれだっけ?? 

結局名前と苗字の間をあけていたことが理由と判明。
やっと送信できました。(ぐったり!)
のちに「抽選になりました」とのお知らせが、
後はいい結果であることを待つのみです。



今日も雨 
すっかり梅雨です。
部屋のなかは熟した梅の、良いにおいでいっぱいです。

午前中に4kの梅を塩漬けしました。
18%の塩をまぶして重石をするだけなので、ほんとうに簡単です。
後は水が上がってきたら、赤シソを入れるだけ。
出来上がりが楽しみ!




このところTBSのいろいろな番組で、ルイ・ヴィトンのことが取り上げられているけど
女性は出ても男性陣は、取り上げられることがなく残念です。













「2時ピタッ!」の映像配信だけが、
男性三人のファッションのことを、
取り上げていたということでしょうか?

それにしても、おしゃれな代表として
取り上げられているだけあって
成宮くんのファッションは素敵でした。

それに比べ、我が家の1人息子海人は
中学生にして大学生に間違えられるほどの老けようです。

もっとお洒落を楽しんで欲しいのに、

ジーパンはNG!
腰履きなど、もってのほか!
Tシャツは黒かグレイか白のみ
大柄な柄の入ったTシャツは絶対ダメ!
ユルユル・ファッションなど考えられない!

今のシーズンの外出は、細身の黒のパンツ、ボタンダウンのシャツのみ。 
まさにサラリーマンの休日スタイル 
身長が175cmということもあり、
大学生に間違えられても、何も言えません。

おまけに、好きなブランドは「ブラック・バーバリー」 !
おこずかいを貯めて、年に1回か2回ジャケットなどを
買うのが彼の楽しみ!

大人になってバーバリーが好きで、
大人なお洒落が、似合う男になって欲しいけれど
10代のうちは、いろいろなファッションを楽しんで欲しいな~。
それが大人になった時、よりセンスのある男になれると思うのに
早い時期から大人に憧れている海人・・・

子供時代をもっと楽しんで欲しい!



 


Pagetop

トラックバック

コメント

こんばんは(^^)
私も、FC&G2さんの所で申し込みました♪
10:00ぴったりに 全国みんなで よ~いドン ってめちゃくちゃ 緊張しますよね(^^;)
お名前 思い出せてよかったです(笑)
私も PCと携帯両方でアクセスして なかなか、つながらなくて(><)
先に 携帯がつながってしまったので、入力に手間取ってしまいました(TT)

  • 2006-06-11│22:19 |
  • めぐ URL│
  • [edit]
めぐさん 
こんばんは!
めぐさんはFCでも申し込んでいらっしゃるんですね。
何回も行けてうらやましいです。私は
今回 1回しか行けないのでG2監督のところで取れるといいな~と思っています。

もう昨日は 久し振りにドキドキしちゃいました。i-230
私の名前、ほかにも あるのかと焦ってしまいました。 (笑)

めぐさん
無事に チケット取れると良いですね i-185

  • 2006-06-11│23:38 |
  • あおい URL│
  • [edit]
お疲れ様でした
あおいさん こんばんは

チケット申込 ご苦労さまでした(^^
無事に出来てよかったです。後はチケ取れることを祈りましょう(-人-)
(私もFCの結果待ちなので、怨念を送る日々いや祈る日々です。。)
わかります!「エラー」の表示v-12って本当にあせりますよね。
エッーどこが駄目なの~~何で~~ってなるんですよね。

「いま、会い」 ぜひご覧になってください。
巧&澪&祐司の3人で、ゆっくりと絆を紡いでいく温かく、心癒される素敵なドラマだと私は思います。
  • 2006-06-11│23:59 |
  • ひろろん URL│
  • [edit]
ひろろんさん
おはようございます!

ひろろんさん
私もう、すご~く焦ってしまいました。 i-229
でもなんとか申し込みができたので、今はほっとしています。
みんなが無事にチケットが取れるといいですよね。

「いま、会い」まだ観ていないのに、すっかりファンになっているんですよ。v-343
今度DVDを借りてこようと思っています。
「いま、会い」には熱いファンのかた達がたくさんいらして
なんだか素敵です  e-256

  • 2006-06-12│10:15 |
  • あおい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索