アーデンの森♪


さて 『お気に召すまま』 の公演チケットも、ほぼ配布が終わり
公演を待つばかりになりました♪

わたしは、まさに一喜一憂!
観劇予定チケットは、すべて先行で確保済みだったんですが
1枚は、なんとA席の中でも2階席の悲しいほどの末席で。。。。。

もう1席はS席
前寄りの、上手側というまあまあのお席・・・・・
本当はもう少し観劇したかったんですが。。。。。
今回は予想以上の人気振りに、この2席ゲット出来ただけでも幸運かな。
これは、成宮くんや小栗旬くんの人気のすごさなんだろうな~~

もちろん先行発売からその後も、彼が呆れる位にチケット確保のために
何度もトライしまたが、結局は先行で取れた2枚以外はあっけなく玉砕!
・・・・・・えらく疲れ果てました。 でも、今回は予定もありこれで満足☆

遠くに行くことも考えましたが、静岡あたりならまだしも、
大阪や仙台までは、今の私にはとても行けないので
それぞれの公演は、皆さんのレポを楽しみに待ちたいな~と思っています♪

あと半ヵ月でいよいよ舞台。 稽古も本格的に始まっているんでしょうね。
いろいろなナリくんエピソードも少しずつ配信され、舞台が近いと実感!
7月のアーデンの森では、どんな世界が繰り広げられるのか今から楽しみ♪

『シェイクスピア全集 15 シェイクスピア (著),
 松岡 和子 (翻訳) 価格: ¥ 924 (税込)』

21JPxQBf3UL1.jpgこの 『お気に召すまま』 の文庫本が、
何時もお邪魔している何人かの
ナリ友さんのブログで紹介されていました。

この和訳本が、舞台のシナリオになっているようなので
さっそく今度、本屋さんで購入してきたいと思っています。

皆さんの情報力と、その情報をすぐに発信してくださることに
感謝です。 いつも有り難うございます 

もう一つ教えていただいた情報です。(ありがとう~)
ニューカレドニア観光親善大使成宮くんの動画が配信されています→☆☆☆






Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索