24歳の成宮寛貴くん☆


今日は朝から、あっちこっちに飛び回って疲れました。

帰ってきたら、メールでとってもステキなお話があったのですが、
残念なことに、せっかくの超ビックなお話も予定が入ってしまっていて
泣くほど残念でしたョ~~~ 

でも声をかけてくださったナリ友さん 
嬉しかった~!!!  本当に本当にありがとございました。
今度いつか、お会い出来る日が来ることを楽しみにしています。 

『お気に召すまま』 の舞台稽古もいよいよ始まったようですね。
もう東京公演まで1ヶ月を切って、本当に楽しみ♪

成宮くんのロザリンドってどんななんだろう~~
舞台稽古風景の動画をネットで配信してくれないかな。

昨年の新橋演舞場での舞台 『魔界転生』 の時のように
NHKなどのテレビで舞台稽古の様子を見せて欲しいな~~~

成宮くんも小栗旬くんも、舞台稽古は大変でしょうけれど
これからの暑い季節、お体を大切にネ。 頑張ってね!

昨年大ヒットした成宮モデルのメガネ新作
 『レスザンヒューマン パンチラッー夏2-08 ベースモデル:
レスザンヒューマン inspired 成宮寛貴 』 が発売なんですね。

昨年の【成宮寛貴モデル】が大人気だったので、
今回の新作に繋がったんでしょうね♪ すごいな~

今回は1作目をしのぐ、斬新でかっこいいメガネになっていて
またまた売り切れそう~~~ 私も欲しい~~☆
でも・・・・ かっこいいめがねをカッコよく
身に着けれるかって言ったら・・・・・・・・・・・(^‐^;)

成宮くんは、アートフラワーでも才能豊かな面を見せたり
ファンションショーをプロデュースしたり、本当に芸術肌の人なんだな~

他にも企画されているファッション関係もあるようだし

『若手俳優のなかにおいて、ファッションセレブとして強く認識され、
各メディアでそのファッションセンスが高い評価を受けている。
いまや、成宮がそのファッションショーやパーティーに来るか来ないかが、
ブランドの今後の行く末を占う?と言われるほどの存在』
 

なかなか業界の方に書いてもらえる言葉じゃないよね。 すごいな~!

また某ブランドの日本支社長と、会食があるというぐらいだから
半端無い才能を、ファッション界から認められているんだろうな~~
まだ24歳というところがすごいよ。

これからの成宮くんに、すご~く期待してしまうけれど
俳優のお仕事は、ず~~と続けて欲しいna 








Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索