テレサ・テン物語☆木村佳乃さん


6月22日、6本木ツタヤで成宮くんのトークショー(無料)があるんですね。

2007年ニューカレドニア観光親善大使である成宮寛貴くんが、
自身のニューカレドニア旅行体験をもとにした 「癒し」 についての
トークショーを開催すると、成宮くんのオフィシャルでも告知されました。

TSUTAYA×ニューカレドニア トークイベント
開催日時:6月22日(金)19:30~(予定)
開催場所:TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
     1Fカフェラウンジ (事前予約無し)  -オフィシャルより

またTUTAYAでは、6月20日から7月19日まで
全国のツタヤ約1000店舗とツタヤ・オンラインにて
ニューカレドニア旅行やグッズが当たる抽選があったり
オリジナルブックカバーのプレゼントなどを実施するとのこと。

期間中には、TUTAYAを覗いてみたいけれど、
6月22日の六本木には行けなさそうなので、
行かれた方のレポを楽しみにしていよう~♪

またスパーナチュラルのHPに成宮くんのインタビューがアップ♪
数ページにわたるインタビューなので読み応えがありました。
このインタビューはこの前、日テレで成宮くんが紹介された時に
受けたインタビューなのかな? その時と同じ、王子様衣装の成宮くんでした。

このところ、成宮くんに関するニュースやドラマそしてTBS、テレ朝と
テレビに立て続けの出演でホントにナリディーでした。 
 
『世界うるるん滞在記』 も 『ぷっすま』 もYOU(ユウ)さん達や
草剛くん、そしてユースケ・サンタマリアさんという
共演者の人柄にも恵まれて、どれも本当に楽しい番組だったな。 
どの番組も成宮くんの、いい面が出ていて可愛くて良かった 

昨日は黒柳徹子さんの 『徹子の部屋』 に木村佳乃さんがゲスト出演。
黒柳さんが 「おたくの事務所の人たちは本当に元気がいい」 とおっしゃり
その流れで以前ゲストで来た、桜塚やっくんや成宮くんのことがチョビット話題に☆
成宮くんに、毛皮パーティに誘われたわ~って徹子さん。(^^);

木村さんと成宮くんを、いっぱい見れた今週は
木村佳乃さんは、アネゴ肌で性格も男前で成宮くんにとって本当に、
頼れるお姉さんなんだろうな~って思えた週でもあったな。

帰国子女ということもあるんだろうけれど、伸び伸びと育っているようで
明るくて屈託がなくって、なによりも見ていて育ちが良さそうだった 

成宮くんは木村佳乃さんの紹介で今の事務所に入ったようだし
今の自分があるのは、事務所の人たちや木村さんのおかげだと
言っていたように記憶にあるけれど、
木村さんなら、何時だって成宮くんの味方でいてくれそうだし
ほんといい先輩に恵まれて良かったね、成宮くん。

ほんと 『ぷっすま』 の時と 『徹子の部屋』 の木村さんを見て
すっかりファンになっちゃったわ。

さてさて今宵は、いよいよテレビ朝日から放送される
ドラマ 『テレサ・テン物語』  がありますね。

テレサの弟役を演じる成宮くんは
今回41歳までを演じるということで、フジテレビのドラマ 『杉村春子の生涯~』 
『~ひまわりの咲く家~』 に続く、3度目の老け役に挑戦ですね。

インタビューによると、あえて老けメイクは無しのようなので、
どんな感じの41歳のジムを見せてくれるのか楽しみ♪

世界30カ国で同時放送だけあって、キャストも豪華♪

『テレサ・テン物語』 のキャスト☆
出演:木村佳乃、高嶋政伸、成宮寛貴、古谷一行、
    高橋恵子、永井杏、中村俊介、西村和彦ほか










Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索