ルイ ヴィトンの成宮寛貴!


今日のTBSの「2時ピタッ!」でルイ・ヴィトンの
ファッションショーにやってきた芸能人が紹介されていました。

女性は、釈由美子さん・山田優さん・伊東美咲さんなどが紹介され

男性は、成宮寛貴くん・渡辺篤郎さん・永井大さんの
三人が「おしゃれな男性」として取りあげられていました。






「パーティには欠かせない、ファッション・リーダーの成宮寛貴さん」と  
紹介された成宮くんは、資生堂のコマーシャルの時のような可愛くて
元気で健康的なイメージとはかなり雰囲気が
違って見えました。(この時の成宮くんも素敵です!)

着ている服は、成宮くんにしか着こなせないような重ね着ですが、
色使いといいブーツといい、ファション誌から抜け出したような
スマートな着こなし。

ラインがスッキリとして、雰囲気がシャープな感じになり
とくに目が印象的で、すごくかっこ良かったです!

このところ映画やドラマの撮影が忙しかったようですし、
それも豊臣秀次・南洋平役という濃い役でしたし
今は「アキハバラ@DEEP」の撮影中で
内容の濃い撮影が続いていることも影響しているのでしょうか? 
なんだか素敵です。


トップコート通信 Vol6が配信されました。
今回は成宮くんの情報でいっぱいです!   


ドラマ「スイッチを押すとき」の紹介や舞台「魔界転生」
映画「アキハバラ@DEEP」のことなど盛沢山の情報でした。

ドラマでは同じ事務所の原田琢磨くんも出演するようですね。
中村橋之助さんとのエピソードのようなことを
これからも配信して欲しい!!









Pagetop

トラックバック

コメント

こんにちは!
あおいさん、はじめまして(^^)
成宮君ファンの めぐと申します。
よろしくお願いします。

関西在住なので この映像見てません。
めちゃくちゃかっこいいですね(><)
アップ ありがとうございます!
以前から 時々のぞかせてもらってたのですが、
コメントしようとしたら エラーになって 送信できませんでした(TT)
また、時々遊びにこさせていただきま~す!
  • 2006-06-09│08:05 |
  • めぐ URL│
  • [edit]
ありがとうございます
あおいさん こんにちは

写真ありがとうございます!!
ナリすっきりスレンダーに変身!ですね。
そして、彼にしか着こなせないおしゃれなファッション!
かっこいいです~~~v-10
アップの決め顔がまた素敵!!

7月からは「功名が辻」「スイッチを押すとき」、9月からは「魔界転生」「アキハバラ@DEEP」とナリ津波が押し寄せてきますね!
すごく楽しみです。ナリ欠乏症に半年耐えた甲斐がありますね。(笑)
  • 2006-06-09│11:32 |
  • ひろろん URL│
  • [edit]
めぐさん こんにちは! 
めぐさん はじめまして
書き込みをしてくださってありがとうございます。
とても嬉しかったです。
こちらこそよろしくお願いします。 e-68

この写真はテレビで「2時ピタッ!」を偶然みていて
あわててテープに録画したものなんですよ。
カメラの腕前(?)が、自動でパシャ!とやる程度なので
ひどい写真です~(汗) でも偶然録画できて良かったです。

まだ成宮くんファンになって日が浅く
去年の9月以前の成宮くんはほとんど知らないんですよ。去年の秋は成宮くん情報が山盛りでしたが
今年はあまりなく、さびしかったです。
でもこれから情報が増えてきそうで、楽しみです。

めぐさん 
また遊びにいらしてくださいね。

  • 2006-06-09│11:42 |
  • あおい URL│
  • [edit]
ひろろんさん 
こんにちは!

ひろろんさん「ナリ津波」って、面白いで~す v-424
ほんとそんな感じですよね!

ナリ津波、わたしもすごく楽しみです。
半年耐えたかいがありました。

可愛い成宮くんも素敵ですが
かっこいい成宮くんも素敵でしたね。

もっといろいろな成宮くんを、これからも
見せてほしいです。

ひろろんさん、お体はもう大丈夫なんですか?
お大事にしてくださいね。

  • 2006-06-09│12:06 |
  • あおい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索