オンライン試写会『キサラギ』


このところチケ取り合戦で、苦戦したりと運が無かった私ですが
ダメ元で登録していた映画 オンライン試写会 『キサラギ』 が当選!

小栗旬くん 、ユースケ・サンタマリアさん 、小出恵介さん 、
塚地武雅さん 、香川照之さん出演という5人メンバーが繰り広げる
壮絶な推理バトルが展開するという密室会話劇☆

5人が繰り広げるハイテンションな会話劇から目が離せないということで
昨日は映画を楽しみにしていたんですが
朝から忙しくて、なかなか観ることが出来ない (≧ω≦);

観ようと思った時には、私のパソコンになぜか彼が張り付いていて
もうノートパソコンがあちちの状態。

私も時には、彼のパソコンを借りてしまうこともあるので
丁寧にお引取り願ったんだけれど・・・・・

オンライン試写会 『キサラギ』 の画面が紙芝居状態♪
パソコンを冷やしたいのに、もう10時30分!! (泣)

苦戦している私に、彼は同じ厚さの本を2冊持ってきて
パソコンの下に足を作ってくれて、さらにうちわを渡してくれる。

『原始的だけど、効果は抜群。はい、試してみて♪』・・・・・絶句!

こうして私は、パソコンの上や本の間から
うちわでパソコンを冷やしながら映画鑑賞☆

うちわをバタバタさせながら、映画鑑賞をしている私を
暫く見ていた彼が、自分の部屋に引き上げながら
「面白すぎ!♪」 って一言! そう教えたのは誰ョ~~~~(◎ν◎)

でもこんな原始的な仕方で、紙芝居だった映画が
ちゃんと映画になったんだから、このほうがすご過ぎるョ!

映画は会話劇。あまり映画ではみない撮り方をしている。

死んでしまったアイドルを通じてネットで知り合った
小栗旬くんを中心にした5人だけの完全な密室劇。

映画ではなく、舞台でみるような趣向だったな。
まだ映画は公開されていないので
映画の感想は公開されたら書いてみたい。

今日は朝からテレビで 『世界うるるん滞在記』 パリ編の
番宣がすごく流れてる~ 
 
そして裏が 『パイレーツ』 ♪
なにげに強敵が後ろに控えているのが気になるけれど、
頑張れナリくん!!

今日のザ・テレビジョンの 『TODAY’s 7 FACE』 には
“成宮寛貴世界ウルルン滞在記“ルネッサンス”がアップ♪
その他にもP32はまるまる成宮くんがアップ♪♪
TBSの今夜10時、楽しみ









Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索