小栗くんと成宮くん♪舞台とドラマ☆


テレ朝で6月2日にドラマ化される 『テレサテン物語』 の番宣がアップ。
またインタビューコーナーも木村佳乃さん、高島政伸さんそして
成宮寛貴くんのインタビューも載せられましたね♪

木村さんと一緒にお芝居するのは、デビューした17歳の時の舞台以来で
ちょっと恥ずかしいなという気持ちがあったとコメント。

普段もお姉さんのような木村さんとの芝居について
成宮くんのコメントが楽しい~

映画 『さくらん』 では共演していたけれど
役での接点はなかったから、共演は舞台以来なんですね 

また41歳までの難しい役にも挑戦の成宮くん♪
フジテレビのドラマ 『杉村春子の生涯~』 『~ひまわりの咲く家~』
以来の老け役ですね。ドラマが楽しみ♪

来週は 『世界うるるん滞在記』  『ぷっすま!』 そしてドラマと
成宮くんがいっぱいテレビに出演で楽しみ 

『お気に召すまま』 のオフィシャルでは、成宮くんと小栗旬くんの
なんだか素敵な写真がアップ 

この写真は二人が表紙を飾る雑誌 『レプリークBis』 の
取材の時の写真とのこと。 雑誌発売が楽しみ♪

この写真を見ると、やっぱり成宮くんはロザリンドで
小栗くんがオーランドな感じ。二人ともステキ 

成宮くんは、そろそろ舞台に向けて
体力作りや発声練習をしているのかな~

6月からは舞台稽古のようですが、今頃成宮くんは8月下旬に
放送されるドラマ(?・・映画?)を撮っている真っ最中なのかな?

人気の舞台で2ヶ月に渡る公演なので、身体に気をつけて頑張ってもらいたいな~

難しい役をこなす成宮くんには、7月8月は舞台1本で頑張って
集中した、いい舞台をぜひ見せていただきたいな。

高いお金を出して観に来てくれるお客さんのためにも
身体に気をつけて頑張ってね

ところで小栗旬くんは、舞台があるのに連ドラに出演なんですね。
最近では一番驚いたニュースだったな。

舞台って、すごくエネルギーを使うものだと思うし
約3時間の舞台・・・・1日2回公演もあるのに大丈夫なんだろうか??
声や体力に問題はないのかな?

舞台を楽しみにしている者からしたら、元気なオーランドを観たいので
小栗くんには、壊れないように頑張ってもらいたいな。

もっとも小栗くんも役者のプロなので、大丈夫だと信じていますが。。。
スケジュール詰め込みすぎて、身体を壊したりしないようにお身体を愛しんでね。

蜷川幸雄さんの舞台は、監督ファンや舞台好きの人たちが多いし、
また役者さんたちのファンの人たちも、何回も舞台を観に行く人が多いと思うので、
本当はぜひぜひ舞台に集中して欲しいと思ったけれど・・・
そこは、少しだけ残念な感じ。

『花ざかりの君たちへ・イケメン♂パラダイス(仮)』 は、中条比紗也さんの作品ですね。
このドラマも漫画の実写化。
459211602X.gifこの漫画は、少し読んだことがあるけれど、
物語は面白いんだけれど学園もの。。。

同い年のお二人♪ 成宮くんは実年齢か大人な役が多い中
小栗くんは、また高校生役なんですね。。。。。。;

でも決まったからには舞台、ドラマ両方とも頑張ってね 
小栗くんのドラマも楽しみにしています♪ 

花ざかりの君たちへ~
堀北真希さん、小栗旬くん、生田斗真くん
水嶋ヒロくん、山本裕典くん、岡田将生くん、木村了さん
紺野まひるさん、上川隆也さん、他

 





Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索