ドラマ「スイッチを押すとき」に主演 成宮寛貴!


31572140.jpg


成宮寛貴くん主演のドラマが分かりました。
山田悠介原作の「スイッチを押すとき」をドラマ化した作品。
7月20日より全10話が スタート  
毎日放送にて(TBS系列?)、初回25時25分~25時55分、また
Gyaoにて7月21日の正午からネット配信スタート。

主演 成宮寛貴
共演 木南晴夏・若葉竜也・近藤芳正・前田耕陽 他

25歳という若手作家・山田悠介さんの近未来なサスペンス。
「スイッチを押すとき」は10万部を超えるベストセラー。

「きみたちはなぜ生きるんだ?」

政府は弱年層の自殺者の減少を図るために
プロジェクトを立ち上げる。それに巻き込まれる子供達と
監視員である主人公の怖くて切ない物語。

最後は驚きの展開に!!!  衝撃的です。 

おそらく成宮くんは監視員「南洋平」の役?。(名前うろ覚え?)
同じく7月からは、青山円形劇場で同作品の舞台もあるようです。

この作品どうやって撮るんだろう?
すごく楽しみ!!!
テレビ放映観れるといいけれど、ネットでも
観れるようなので期待しています。
7月からなんだか忙しそうです。  
でも楽しみが沢山できてうれしい! 

この作品は

全10話という連続ドラマ。
自分を殺すための死のスイッチを渡される子供達。
国のプロジェクトの実験体にされて、次々と死んでいく子供達。
そして生き残った子供達と監視員の物語。
「人は何のためにいきるか?」をテーマした切ない話です。

主演は成宮寛貴くん
成宮くんの演技は楽しみです。

共演は

ヒロインを演じる木南晴夏さん

若葉竜也くん
この方は若葉5兄弟の3男かな?(チビ玉のひとり?)
「野ブタをプロデュース」にも出演していたようです。

近藤芳正さん
成宮くんをいじめるイヤな役とのこと (笑)

ほかにはキッズウォー3に出演していた川本貴則さんや
前田耕陽さんが出演されるようです。
前田さんは殺人犯のようです。

まだ詳しいことは分からないのですが、
楽しみです。

G2監督HPから先行予約のお知らせが
いよいよですね。やっぱりまずは監督の先行予約に
期待する予定です。

Pagetop

トラックバック

コメント

待ってました
あおいさん こんにちは

待ってました!やっと新ドラマ情報解禁ですね!
何ヶ月この情報を待っていたことか。(笑)
(昨晩発熱したのですが、予感がしたのか(うそ)復活しました。)
ナリの演技、楽しみですv-238が「毎日放送」のみ。。放送時間25:25~って、真夜中。。
それに微妙な近畿圏在住のためTV放映されるかどうか?だし。。
待ちに待ったのに~~全国放送して欲しいです。
Gyaoに望みをたくします。(ただ、金曜日の正午配信開始って。。Gyaoって配信始まるといつでも見れるのかしら?)
「近藤芳正さん」といえば探偵513(スナックのマスター)じゃないですか。
探偵の時には助けられたのに、今度は「いじめ」られるんですね。

G2さんの先行予約10日ですよね。
がんばって?!GETしてください!
私、FCの結果待ちです。(はずれたら、松竹しか望みがないのかしら。。絶対チケ欲しいです!天草ナリ見たいです!)

追加情報
本日の「とくダネ」のルイ ヴィトンの話題のときにナリ1.2秒登場したそうです。
明日「とくダネ」でルイ ヴィトンの特集があるそうですので、もしかすると「今のナリ」がみれるかもです。
  • 2006-06-08│10:23 |
  • ひろろん URL│
  • [edit]
ひろろんさん こんにちは!
 こんにちは!

ひろろんさん、すご~いです!!
探偵591「楽園」に近藤さん出てらしたんですね。
今DVDを観てびっくりしました。

近藤さんは、個性的な役者さんでいいですね。
そうなんですよ~。今回はなんかいじめちゃうようです。 e-68

今日は久し振りに「探偵事務所5」を観ました。
この作品のように元気で明るい成宮くんもいいですよね。 


ひろろんさん ルイ・ヴィトン情報有り難うございます。
明日かならず観てみますね。

今日のTBS「2時ピタッ!」でも、
とりあげられていたのでナリくんの
写真を何枚か撮りました。
なんかすご~くかっこよかったですよ。
あいかわらずひどい写真なのですが
あとから何枚か載せたいと思いますので
よかったらみて下さいね。


  • 2006-06-08│18:34 |
  • あおい URL│
  • [edit]
見れたんですね!
あおいさん こんばんは
またまた登場です(笑)

「2時ピタッ!」ご覧になれたんですね。
うらやましい~~
実は、1回目のコメント会社のPCからだったんですよ。ということは「2時ピタッ!」の時間は当然仕事中で見れてません(ちなみにキー局にTBS系がありません。ど田舎です。こちら。。)ので、ぜひぜひ写真みせてくださいv-238
楽しみに待ってます!(ワクワク、ドキドキ)
  • 2006-06-08│23:44 |
  • ひろろん URL│
  • [edit]
色付きの文字
こんにちわ私は千夏です。「スイッチを押すとき」の読者です。私は山田悠介さんの本が好きで他の本を探していたら「スイッチを押すとき」を見つけました。その本は友達にも評判でした。それがドラマ化するということでPCで検索してました。そしたら成宮君が演じることがわかりました。今すごく興奮していますv-10
  • 2006-06-15│10:03 |
  • 千夏 URL│
  • [edit]
千夏さん こんにちは!
千夏さん はじめまして
今日は書き込みをしてくださって有り難う御座います。
とても嬉しかったです。 

私も山田悠介さんの本のなかでは、
「スイッチを押すとき」が好きなんですよ e-343

ドラマ化 とても楽しみですよね。
近未来な世界をどうやって撮るのか興味あるところです。
それからナリくんの演技がすご~く楽しみです。 

千夏さんは本がお好きなんですね。
私も本が大好きで、ジャンルにこだわらず読みあさっています。
漫画も好きなんですよ。
おもしろい本があったら教えてくださいね。

千夏さん
また遊びにいらしてくださいね。
  • 2006-06-15│12:54 |
  • あおい URL│
  • [edit]
はじめまして。
私はひろと申します。「あいのうた」を観て以来、成宮くんの大ファンになってしまいましたv-10
インターネットで成宮くんネタを検索していたら、こちらを発見しまして、投稿を読んでいたら皆さんほんとに大好きなんだなぁと思って、なんだか私も投稿したくなったのでお邪魔しました。
こちらは色んな情報が交換できるようなのでこれからも拝見させていただきます。
よろしくお願いいたします。
  • 2006-07-14│18:12 |
  • ひろ URL│
  • [edit]
こんばんは♪
ひろさん e-51
はじめまして、あおいといいます。
今日は書き込みをしてくださって有り難うございます。
とても嬉しかったです。
こちらこそよろしくお願いします。

ひろさん、わたしも昨年の秋頃から
いつのまにかナリくんの大ファンになってしまったんですよ。
なんだかひろさんと同じぐらいですね。 e-68

ひろさん、また遊びにきてくださいね。
  • 2006-07-14│20:31 |
  • あおい URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索