物静かな印象の美しい殿方


『世界ウルルン滞在記』 パリ編のHPに、
来週出演する成宮寛貴くんの、写真3枚付きの記事と動画がアップ♪

いよいよ来週にせまり、楽しみな 『ウルルン』 ですが
偶然にも成宮くんのパリでのお花の先生である
フローリスト、エリック・ショヴァンさんの
お知り合いの方のブログを発見!

エリックさんの奥様は日本人なのかと思いましたが、冗談だったんですね;

『物静かな印象の美しい殿方がどうエリックのもとで研修をしたのか。。。』 と
成宮くんの感想をのべているご婦人。

わたしは舞台上で演技している成宮くんしか知らないので、
こうして間近で成宮くんと会った方の率直な感想は興味深いですよね。

成宮くんは近くでみると、『物静かな印象の美しい殿方』 なんだ~と改めて、
そんなふうに大人な淑女に見て貰える俳優さんなんだなと思いました。
礼儀正しい躾を、ちゃんとされているということですよね。素敵です。

このスタジオ観覧に行かれたリンクしてくださっている
ナリ友さんのブログ、そしてエリックのお知り合い方のお話を伺って
ますます番組が楽しみになってきました。

個人の方のブログでURLを載せられないのですが
『パリ』 などで検索するとすぐ見つけられます。
パリのフルーリスト編は、成宮くんに合っていて本当に楽しみです。

ご婦人のブログのURLは公には出来ないのですが、
Yahoo! Days 』 の成宮寛貴くんのコミュニティ内の
噴出しのほうには少しの間だけURLを載せさせていただきました。
とても素敵なブログです♪(YahooIDを取得すればどなたでも参加出来るコミュニティ

さて昨夜は、27日の 『世界ウルルン滞在記』 パリ編 の
後29日にテレ朝で放送される 『ぷっすま』 が放送の日。

眞鍋かをりさん・山本モナさんの昨日の企画 『ぶっつけ本番!ハイスクール』
面白くて多いに笑わせていただきました。楽しかった♪

『ぷっすま』 は 『~ウルルン』 と同じ1時間 
来週のお題は 『記憶力絵心クイズ!』 。

素の成宮くんが先輩の木村佳乃さんと一緒に
ユースケサンタマリアさんや草剛君くんたちと
どんなバトルを見せてくれるのか楽しみ♪ 







Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索