『DN』6月号の表紙は『NANA』♪ 


img233.jpg今日は散歩がてら、街中をウインドショッピング♪

そしたら、東宝から出版されている 
『DN』 の表紙に目を取られて
さっそく2部頂いてきました。(画像クリックで倍々)

『TOHO DVD NEWS』 が、
載っている6月号の表紙は
『NANA2』 のフルメンバー 
見慣れたものだけれど、すぐに2部ゲット!!

そしたら・・・・・・・・それでなくなってしまった。
あと数時間したら、貰いそびれるところだったかも。

ユニクロのフリーペパーの時も
あと2冊で在庫切れの時だったし、
今回も危なかったんだけれど、なんとかセーフ!

中島美嘉ちゃんや成宮寛貴くん、本郷奏多くん市川由衣ちゃんたちは
ソファーに腰掛けて、なんだか漫画 『NANA』 から
抜け出してきたような可愛いメンバー群♪

立っている玉木鉄二くんや姜暢雄さん、丸山智己さんたちはアダルトな雰囲気。
もう 『NANA』 の続編はなくなったけれど、
成宮くんを知ることになった思い出深い映画シリーズだったな。

予約している 『NANA』 のDVDは、
来月下旬には入手出来るので楽しみ♪

そうそう、町中で目を凝らしていると
いろいろなところにナリくんが載っているらしい!

ナリ友さんのブログで、教えて頂いた旅のパンフレットも
今度貰いに行ってこよう~ (ナリ友さん、ありがと~ 


nana_blackstones.jpg nana_trapnest.jpg
   (画像ごとにサイトの一つに飛びます)

舞台 『お気に召すまま』 の前に、
『ブッスマ』 『世界ウルルン滞在記“ルネッサンス”』 パリ編の
バラエティー2本のほかに、別のお仕事があるようですが
それがドラマなのか映画なのか気になるところ。

8月のドラマだと、秋川雅史さんの 「千の風になって」 を元にした
ドラマがフジテレビで放送されるようです。

まだキャストが発表されていないドラマなので気になるところ。
8月に4日間(2週連続の金、土曜)にわたり
ゴールデンタイムで放送。 ドラマは4本制作されるようです。

このうちの1本に成宮くんが出演してくれるといいな。
ハチャメチャな 『ウルフ』 のような役ってあるかな~?

ドラマで侍ものなら、沖田総司のような役も似合いそう~
どちらにしても、発表が楽しみ。







Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索