コヒーのお供はドーナツ!!めがねナリ♪


ニューヨークから上陸した「クリスピー・クリーム・ドーナツ」 は
今や行列が出来るほどの大人気のようですね。
kkCardHome_r7_c1.jpg
今年の1月26日の、
はなまるマーケットでも
成宮くんがおめざで紹介していました♪

あんまり成宮くんが、美味しそうに
クリスピー・ドーナツをほおばるので
なんだかその日は、ドーナツを
食べたくなっちゃったことを
思い出しました。

今やドーナツは男の方にも、
さっくりと気楽に食べれるせいか
リーマンの間でも人気のようですね。

コーヒーショップでも、ドーナツをお供にくつろげるショップがあるようで
ひそかなブームになっているようです。

ドーナツをほおばりながら、
コーヒーを飲んでいる男性はありですよね。

お仕事のひと休みに、コーヒーとドーナツのセットは
疲れた頭と身体を、ほっこりと癒してくれそうです。

わたしは甘いものはあまり頂かないのですが、時々頂く
パンやさんが揚げているようなシンプルなドーナツは美味しい!

むかし学祭で販売するために、皆で作ったカボチャや小豆のドーナツも
ちょっと生地の密度は高かったけれど、素朴で美味しかったな~~

この頃、『タカラCANチューハイ』 ☆、 『ユニクロ』  の
コマーシャルが楽しみなんですが、ほかには27日、29日に放送される 
『ぶっすま』 『世界うるるん滞在記ルネッサンス』 パリ編が楽しみ♪

そして、世界30カ国で放送予定というテレ朝ドラマ『テレサ・テン物語』。 
6月2日に放送されるこのドラマは、木村佳乃さん主演ドラマで
成宮くんが木村さんの弟役で出演。
1月クールの連ドラが終わって3ヶ月、楽しみなドラマの1本 

☆レスザンヒューマンというメガネのブランドからは
「Inspired by 成宮寛貴」というモデルが発売中 とのことですが
どんななのか、まだ見ていないな~

less than human inspired by 成宮寛貴-2 31,500円は
雑誌 『SENSE』 の4月号にも載っていて、なかなかステキなようですね。
『SENSE』 でも、お薦めのようですがどんななのか写真を見たいな。


img022.jpg

メガネといえば、成宮くんを知ったばかりの頃に見た『探偵事務所』
メガネナリはステキでした


☆ 発売中の雑誌から、これから発売される雑誌♪ 

4月23日  JUNON   (発売中)

4月27日  Look at Star   (発売中)

4月27日  Top STAGE  (発売中) 

5月07日  LEE     (発売中)

5月07日  ミセス     (発売中)

5月09日  演劇ブック ※表紙   (発売中)

6月07日  marisol

6月07日  婦人画報

6月10日  FINEBOYS

6月12日  ヴァンテーヌ

6月28日  Hanako West







Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索