チケット発売は続く☆バラが綺麗!


今日は午前中、用事で外出♪

用事を済ませたのが、お昼を過ぎてしまって・・・・・でも
風は強いけれど、あまりに暖かで気持ちがよい日なので
バスに乗らずに、散歩がてら公園を通って帰ることに☆

春には咲き乱れていた桜の木々や緑の樹木が
小道を覆っていて、通る風が気持ちが良いこと。   
本当に、散歩日和な日♪

クローバーやタンポポが咲いていたり、
久し振りに草の匂いや、それからなんだか花のいい香りが
ず~としていて、なんだかリフレッシュ 


DSC00153.jpg


上着を脱いで、半そでになり暫く行くと
1件のお家が、バラで満開。

大きな花をつけた色とりどりのバラがフェンス周りに
綺麗に植えられていて、ず~と香っていたのはこのバラだったんだ!

お家の写真を撮りたかったけれど、断りもなく撮ることは出来ないで
暫く見入っていました。

あれだけのバラを、管理維持するのは本当に大変だろうな~
わたしもいつかは、バラをあんなふうに庭いっぱいに育ててみたいな。


img231.jpg



帰ってきたら、さっそくパソコンを開いて
リンクさせていただいている、ナリ友さんのブログにビュ~ン!!!

成宮くんの出演する 『世界ウルルン滞在記“ルネッサンス”』 パリ編の
スタジオ収録の観覧に行かれたナリ友さんのレポを
昨日からず~と楽しみにしていたので
もう開く前から、なんだかワクワク、うるるな気持ち 

読んでいるうちに、なんだかほっこりとニコニコ顔♪
読んだ後も、顔が元に戻らない~
いいな~~♪ うらやましい~~~♪

『世界ウルルン滞在記“ルネッサンス”』 パリ編の
公開される27日が,すごく楽しみ♪  
レポありがとうございます~~ 

『お気に召すまま』 の、テレビ局会員・先行発売も今日で終わりましたね。
でもコンビニでの先行発売や、チケットサイトがプレチケを
まだまだ受け付けているし、明日はコンビニでの(FamimaそしてClip
静岡公演のチケットの先行発売日。

東京公演同様、きっとチケ取りは大変なんだろうな~ 
成宮くんと小栗くんカップルの舞台早く観たい♪









Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索