『お気に召すまま』 チケ取り☆ 


きのうは 『Famima』 そして 『Clip』 などで、
『お気に召すまま』 の東京公演の先行発売があって、凄い混みようで疲れましたが
どうやら、早く電話が繋がった人でもA席が多かったようですね。
もうS席は、あまりないのかな~

でもA席だったら、まだありそうな感じだったけれど・・・どうなのかな?
完売とか、数席しかないとか、一般発売のように表にしてくれたり
ガイドしてくれると嬉しいのにな。

そしたら繋がった後、電話の中で何分もウロウロしなくても
すぐに判断して、予約決着できるんだけれど・・・

でもいくらネットでも、すぐに予約状況が
反映されるわけではないので、無理なんだろうな。

いよいよ東京公演は、あと数回と絞られてきた感じ。
どの先行発売もかならずS席は、ある程度は確保してくれていると思いますが
当たるかどうかは・・・・・・・・う~ん、運しだいかも。
でもとりあえずはA席を1枚でも確保出来て、今は一安心。

そうそう成宮くんの出演する 『世界ウルルン滞在記“ルネッサンス”』 パリ編の
スタジオ収録の観覧も、あっというまに無くなってしまったようで・・・・・・・
成宮寛貴くんのパワー、凄い~♪

行かれるナリ友さんのレポが、今から本当に楽しみです♪

でもいいな~・・・・・希望が叶うなんて、本当にうらやましい~
今年は1月~3月にかけて、運をすべて使い果たしたのか・・・(思わぬヒットを、し続けたからか
その反動なのか、このところくじ運にちっとも恵まれていません。(泣)

でも、でも・・少しづつ、運も回復してくると思うので頑張りたいな 
やっとA席なんだけれど当たったわけだし・・・・うん!頑張る!

でも・・・考えてみたら、5回のうち1回だけ当たるって・・・・すごい!

ほんと! くじ運・・・・・・なかったんだ~・・・・・・ 

明日からは、運が微笑んでくれますように 









Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索