先行発売日『お気に召すまま』☆


最初タイトルに 『先行予約の日』 なんて書いてしまったけれど
先行発売の日』だったんですよ~

なんだかな~、ず~と先行予約をしていたので自然にタイピングしていました。
今日はコンビニでの 『お気に召すまま』 東京公演の先行発売の日でした。

今だに 『お気に召すまま』 の、1枚のチケットも手にしていなかったわたし・・・・
なんだか、チケ取りに疲れてる・・・・・・・・・・・・・・今日この頃でした。

もう成宮くんと小栗くんの人気のすごさには脱帽しておりました。
彼はそんなわたしに苦笑しながらも、『地方公演なら取れるんじゃない?』

でもでも・・・・・・シアターコクーンで観ることに賭けていたわたし☆
シェイクスピアを観るには、コクーンでぜひ1回は観たい・・・・

オークションでチケットを買うことも考えるけれど・・・・・
オークションはなれていないし・・・・でも買うタイミングがあるようなので、
オークションの落札のタイミングについて、少しいろいろ調べてみるつもりだった☆

でも私のことだから、あと数回になってしまった先行予約と
一般発売にかけて、それがダメだったらいさぎよく諦めて、
地方公演で観ているんだろうな~・・・・・と諦めていた今日。

待ちに待った東京公演の先行発売の日。

そして今日もジャストタイムにかけたのに、またしても
携帯も電話も繋がらない・・・・!!(泣)

でも今日の私は携帯でねばり・・・・・9分後ついに繋がりました。(泣)
9分後からがまた大変! 席を求めて15分、ついに席をゲットしました!!・・・
A席だけど・・・・・もうA席しかなくて・・・・・・(9分後だからしかたないのですが)
嬉しいような・・・・・・・・・・・(泣)

もしA席しか取れなかったとしても、たとえ見切れていた席だとしても
観劇を楽しみたいな。でも・・・・・・・・・・・・
かならずS席が取れますように☆

でもこれで運がつきはじめて、他の先行発売や(先行っていっぱいあるんですね。びっくり!!
プレオーダーもなんとかなることを願っているんですが・・・・

でもなんだか、まだ席はあるように思ったのですが、どうでしょうか?
それにしても、チケットを取ることになれている人達は
いったいどうやって、1番に繋がるんだろうか?

心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
A席ながらチケットを、どうにか取ることができましたので
この場を借りてお礼申し上げます。
これで1回は、見に行けることになり楽しみ 

13175998099411.jpgキャスト

ロザリンド:成宮寛貴
オーランドー:小栗 旬
前公爵:吉田鋼太郎
タッチストーン:田山涼成
ジェイクイズ:高橋 洋
シーリア:月川悠貴
シルヴィアス:大石継太

演出:蜷川幸雄
作:W・シェイクスピア

昨日映画 『深呼吸の必要』 の、初日舞台挨拶の
動画を偶然に見たんですよ。
もうなんでしょう、コメントしている成宮くんが、やたら可愛いんですが 

この映画、まだ成宮くんを知らない頃で観ていないんですが、
『椿山課長七日間』 等の、予約DVDの発売日を調べていたら
偶然この動画を見つけたんですよ。

成宮くん、すごい衣装を着ているんだけれどなんだか色ぽい。
誰よりも一生懸命に、よく考えたコメントしていて好感をもてるんですが、
でもなんだか可愛くて、微笑ましい舞台挨拶でした 











Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索