CM・パンフレット☆ニューカレドニア


木村佳乃さんの主演ドラマ
『テレサ・テン物語』 が、なんと世界30カ国での放送が
決定されたそうですね。すごい~な~~

成宮くんは佳乃さんの弟役をやっていて、なんだかHPの写真が可愛い~

5月4日(金)のTBS 『ニュースバード』 では 
『 お気に召すまま』 のことが取り上げられたようですね。
知らなかった~・・・・・・見たかったな。

ほとんど 『エンタメキャッチ』 と、同じだったようだけれど
ちょっぴり違う内容もあったようですね。

☆ 舞台「お気に召すまま」  情報 (すべてTBS)
 成宮くんと小栗旬くん、お二人のコメント出演のようです。

 ニュースバード    5月4日(金)  28:10~28:45
 Boot!         5月7日(月)  27:05~27:12
 Boot!         5月8日(火)  27:05~27:12
 Boot!         5月9日(水)  26:50~26:57
 エンタの味方!     5月10日(木) 26:25~26:52
 エンタメキャッチ    5月12日(土) 26:10~26:40

昨日美容院で、成宮くんが載っている広告を見ることが♪


4月26日号の女性セブン表紙をめくったら
なんと2ページ目に 『タカラCANチューハイ』 全面広告!
成宮くんが、明るい顔で飛んでいました☆

マーケットでも、お酒コーナーの目立つ一角をを確保して
綺麗にデスプレイされている 『タカラCANチューハイ』!

この頃、テレビCMは1日に何回か遭遇♪
あのウキウキするような、音楽が聞こえると思わず見てしまう 

今のわたしは、レモン一筋♪
林檎も美味しいけれど、スッキリ度はレモンが美味しい (^^~

そして 『ユニクロ』 で、成宮くんがドッド~ンと載った
フリーペパ-を頂いてきました。

「これ、いただけますか?」 と聞いたら、
店員さんが、『どうぞ、お持ちください』 って
わざわざ、1冊を差し出してくださって・・・・

2冊しかなかったので、わたしが頂いたら、残り1冊になってしまって。
もう少し遅かったら、もうなかったかも。^^

でもなにしろ、大きなサイズのフリーペパーで・・・・・・
でも折るに忍びなく、バックからはみ出したまま他のお買い物  (^ν^;)

ユニクロの手ごろなポロシャツも、成宮くんが着ていると
なんだかユニクロを飛び越えて、カッコよく高そうに見えるのが凄いな。

そして今日の午後には、ユニクロのCMに遭遇。
やっぱり、ユニクロのコマーシャルは爽やかで楽しい 
すみれさんとのコラボもいいな。

ウキウキするような楽しいコマーシャルなんだけれど、
やっぱり成宮くんがジャンプして、空中で決めポーズをとるところで爆笑。
このコマーシャル面白いし、なによりも二人とも自然でかわいい!

ニューカレドニア観光局、エア・カレドニアとのコラボ企画ということで
4月17日から2ヶ月間、トラベルカフェ池袋西口店が
ニューカレドニアカフェになっていることは聞いているんですが
残念ながらまだお邪魔していないんですよ。今度覗いてみよう~

店内には、2007年観光親善大使を務める
成宮寛貴くんの特大パネル等を設置しているようです。
またニューカレドニアの旅行資料や映像を見ることが出来るとのこと。

旅行資料を配布しているほか、アンケートに答えて
【ニューカレドニア旅行】などが当たるキャンペーンも実施。
ホームページおよび携帯サイトにて、どなたでも応募可能とのことで
さっそく、お邪魔してきました。結果は・・・^^;

又、観光局でもニューカレドニア3泊5日の旅が
4名に当るアンケートを展開中とか☆☆
  


☆ 頂いたフリーぺーパー (ビックサイズです)


img230.jpg













Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索