バンビ~ノ!月にほえる☆スマスマ♪


先の1月クールのドラマで燃焼したせいなのか
今クールのドラマは、結局 『バンビ~ノ!』 だけ見ている。

基本的に自分はきっと、濃~い役者さんが好きなんだと思う。
織田裕二さん主演の 『冗談じゃない!』 は、
どんな感じのドラマなのか興味があるけれど・・・・まだ見れていない。
9時台は忙しくて、落ち着いて見れないのが残念。次回は見てみたいな。

先のクールは、成宮寛貴くんが出演していたこともあり (;^ω^)
また木村拓哉さん初め、役者さんが濃いこともあり
9時台の 『華麗なる一族』 を見ていたな。

先日、なにげに 『SMAP×SMAP』 を見たら
その『華麗なる一族』 が、キムタクによってパロディー化されていてビックリ!!


あの存在感ありありだった 『将軍』 が、お酒になって登場していました !(◎_◎)! 

途中から見たので今一歩、把握できないけれど
キムタク先頭に稲垣五郎さん達ホストが 『華麗なる一族』 をパロディー化。

・・・~(^∀^;)~~・・・ なんだかな~と思いながらも
面白くて笑ってしまった!

それにしてもキムタクが、終わったばかりの自分のヒット・ドラマを
パロディー化してしまうことに脱帽です。
・・・・・・・・・・ア~~~~、びっくりしたwz~~~~面白かったけど 


070317104551_012.jpg


さてさて肝心の 『バンビ~ノ!』 ♪
今回はなんだか無性にパスタが食べたくなったな~~

香里奈さん演じるあすかの、まかない料理が実に美味しそうだった。
公式HPでレシピを見たら、なんだかわたしにも出来そうなので
今度作ってみよう~  (小麦粉類は大好き♪)

やっと松本潤くん演じるバンビが、少しずつ職場の仲間と
関わりを持てれるようになってきた回でした。

バンビも同僚のアドバイスで、少し賢くなって
場慣れしてきたところで、起こったことは痛そうだったな (><)ゞ

このドラマ、バンビが落ち込んでから立ち直るまでのカメラワークが長い。
病院でのシーン、彼女との携帯電話での強がっているところ。
六本木(?)の交差点のあたりは・・・このドラマの撮り方の特徴が出ていた場面。

でも、月が良かったな~。
バンビの気持ちと上手くリンクしていた。

img128.jpg


タイトルの出し方もお洒落だし、ドラマ途中で文字が入るのも悪くないな 
ドラマの閉めは、やっぱり今回も大人な三人の   
佐々木蔵之助さん、内田有紀さんそして北村一輝さんという濃い布陣 

この同年代コンビは、味があって面白いんですが
なぜか気になりだしたら気になる、蔵之助さんの私服になった時の衣装。

コック姿は、どこか上品でクールでステキな蔵之助さんですが・・・・
でも蔵之助さんぐらいの男性の私服って、スーツなら問題ないけれど
何気ない普段のお洒落って、一番難しい年齢かもな。(^∀^;)

でも蔵之助さん♪この頃良くお見かけするし、気になる役者さんの一人 
・・・・なにげに、蔵之助さんの衣装に目がいくのは気になっている証拠かも (^_^;

そして今日はその 『バンビ~ノ!』 のある日♪
楽しみ♪ 


☆5月 発売の雑誌は 『お気に召すまま』の成宮寛貴くんと
小栗旬くんカップルの雑誌が中心♪


7日発売   LEE 6月号 (成宮くんインタビュー)
7日発売   日経ウーマン 6月号(小栗くんインタビュー)
7日発売   ミセス 6月号 (成宮くんインタビュー)
9日発売   演劇ぶっく 127号(成宮くん&小栗くん表紙、インタビュー)
10日発売   Men’S JOKER 6月号(小栗くん表紙、インタビュー)
27日発売   Look at Star!(月川さん お気に入りのお店紹介&インタビュー)











Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索