『お気に召すまま』動画☆『~ウルルン』出演♪


成宮寛貴くんが、2回目となる 『世界ウルルン滞在記“ルネサンス”
TBS系列 22:00~22:54 に5月27日に出演 
今回、成宮くんが旅をしたのはフランス・パリ☆

今までと違いホームステイを一週間に限定せず、
テーマや場所にあわせたスケジュールで旅をしているようで
どんな旅になっているのか 楽しみ♪

司会は、 徳光和夫さん、久本雅美さん、溝端淳平くんで
溝端くんは、今月号の 『JUNON』 でも紹介されていましたよね。

そして新しいテーマ曲は、中島みゆきさんが書き下ろしているようです。
新しくなった 『ウルルン』 は、まだ見たことがないので今度覗いて見よう。

5月は、この2日後の29日には 『ぷっすま』 もあるし楽しみ。

先日関東で放送されたエンタメキャッチが 『You Tube』 で見れるので
見逃した方は、ぜひぜひこちらのサイトで →  ☆☆

成宮くんは、コメントが独特で面白いな。
言葉が豊かと言うか、真摯な気持ちから生まれてくるからか
言葉がなんだか温かいし、思わず微笑んでしまう。



top2.jpg

『役を血肉にするには、たたきこまなくちゃいけなかった。
・・・・・・・・()・・・・・  恋をすると馬鹿になる。 
一生懸命だと 「ぷっぷっ」 って可笑しかったりと・・・』

最後のほうの言葉は、そのとおりだとおもったな。
ホント、恋をしていたり一生懸命だと、そんな感じ 

成宮くんが人間観察をして、それが血肉となって言葉として表せるのは
やっぱり役者ということもあるんだろうな~

小栗旬くは、『いや~、女役やるって大変でしょう。
成宮、オレの3倍ぐらい大変だったでしょう。
オレじゃなくてホント良かった』 としみじみ。

成宮くんのことを、良く分かっている
小栗くんの言葉でした。

それにしても、2人のキッスのてんこ盛りで
ナビゲーターの女性が、それを見ながら 『イヤ~ン!!』 って言ってますが(笑)♪
こちらこそ、その 『イヤ~ン!!』 に 思わず突っ込んでしまいました。
ごちそうさま

ところで、なかなか取れない 『お気に召すまま」 のチケットですが
5月そうそう、東京公演の2次プレオーダーがあるので、
今のところ、2箇所でオーダーをかけているんですが
いちおうオーダーしておこうかな。?????

それにしてもプレオーダーが、いっぱいあるんですね。
・・・・・・・まだ席はあるのかな~??

このプレオーダーの後にも、チケットメイトのプレオーダーもあり
ブンカムラ(bunkamura)の席は、もしかしたら美味しいんじゃあないかと
思っているんですが・・・どうでしょうか???
取れないほうが多いんでしょうが、トライだけはしてみようかな~ 

先日購入した 『JUNON 』 と 『Top Stage』 。
『LOOK at STAR!』 の表紙は、稲垣五郎さんでしたが
『Top Stage』 の表紙も、稲垣さんでビックリ! 

成宮くんと小栗くんの記事は、やはり話題の 『お気に召すまま』 

それにしても 『Top Stage』  での
成宮くんの衣装は、もう凄いのひとこと。
リボンのついたブラウスって、久しぶりに見ました。

ブラウスの上に着ているトップスとボトムスは、なんだろう~
黄金の上下なんだけれど、成宮くんにしか着こなせないようなゆるゆるなお洋服☆

スタイリストさんの名が載っているので、スタイリストさんが選んだんだろうけれど
スタイリストさんは、成宮くんにこういう服を着せたかったのね。

もっとスッキリした洋服を着ているところを見たかったけれど
でも難しい洋服を、なんなく着こなしちゃっているところが成宮くんらしい 

この中で一番うけた言葉は、最後のほうで蜷川幸雄監督について言っているところ。

旬  『オレも 「間違いの喜劇」 では特訓されてインフルエンザになったよ」

ナリ 『厳しさのあまり病気になるよね(笑)

旬  『でも、叱られるのも案外いいものなんだよね。蜷川さん、パワーあるなって思うし』

ナリ 『ちがうよ、蜷川さん、俺達のパワーを吸っているんだよ!(笑)

最後の 『ちがうよ、蜷川さん、俺達のパワーを吸っているんだよ!(笑)』 と
言っている成宮くんに、思わず爆笑! 
成宮くんが言うと、そんな気がする 

『JUNON 』 では、成宮くんと小栗くんの結婚について。

うんうん成宮くんには、結婚してファミリーをぜひ持って欲しいな。
欲しがっている子供を育てるのは、エネルギーが凄く必要だけれども
無償の愛すべき対象の可愛いさは、物には変えられない宝ものだと思う。
成宮くんは弟の、父がわり母がわりをちゃんとやってきている実績もあるし、
成宮くんは、子供をすごく可愛がりそうだし、成宮くんの子供を見てみたいな 

小栗くんが、二人とも結婚は遅いと思うと言っているけれど
遅くても早くても、結婚はいつでもいいと思うし
結婚しなくても、生涯のパートナーは誰にも必要だと思うので
成宮くんが、いつかいいパートナーと出会えるといいな。
それとも、もういるのかな 

でも成宮くんが恋愛している時の話は良かったな。
『恋愛している時って、いつもの日々が楽しくなる。
人を好きでいる時って幸せだから』・・・・って、言っている言葉。

真っ直ぐに、恋をした事のある言葉。
人を好きになると、日常がキラキラとして眩しくて
元気でいられるのは本当だよね。

好きなものはなんでもいいから、その好きなカードが
あればあるほど、優しい気持ちにもなるし、キラキラ出来る気がするな

☆成宮くんの他の動画は、こちらからも見ることが出来ます。☆☆










Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索