LOOK at STAR!☆ナリくんと旬くん


昨日はお出かけ、今日も散歩がてら街へ♪
そして本屋さんで、『LOOK at STAR』 を買ってきました。

いつもは、みんなの雑誌の紹介を読んでから買うんだけれど
今日は本屋さんで、時間を忘れていろいろな本のチェックした後♪
何冊かの雑誌や本と一緒にお持ち帰りしました。
img226.jpg
表紙は稲垣五郎さん。
成宮くんとは、連続ドラマ等で共演していて
成宮くんにとっては、優しいお兄さんのようにもみえる
ほんわかとした優しそうな稲垣五郎さんの顔に
思わずにっこり。

相変わらずの、おひげ成宮くんですが
カッコいいハンサムさん振りは
さすが成宮寛貴くん。

ポーズを決めている成宮くんも、
モデルぽくてカッコいいんですが
旬くんの手元を見ながら、笑っている成宮くんは自然でかわいい~

小栗くんは、どの写真もフードをかぶっていてちょっと残念。
でも旬くんは顔が小さくてスタイルバッグンで、さすが花沢類王子。
成宮くんは短髪なので小栗くんに比べてなんなんですが、
小栗くんぐらいに髪を伸ばせば、同じく小顔ですから大丈夫 

2人の会話は、仲良し振りが出ていてかわいい~
2人の中では、旬くんが兄貴分で成宮くんが弟分って感じなのかな。

成宮くんは小栗くんを 『旬』 と、呼んでおり
小栗くんは成宮くんを 『ナリ』 って、呼んでいる仲良しさんどうし 

その中でも楽しそうな、仲良しそうな会話で思わず微笑んだところは
旬くんが 『間違いの喜劇』 で、楽日に舞台から落ちて
まぶたを切ったと聞いた成宮くんが

ナリ 『痛かった?』
旬  『うん』
ナリ 『縫った?』
旬  『うん』
ナリ 『オレも縫った。5針!』
旬  『いつ!?』
 ・
 ・
 (略)
 ・
 ・
ナリ 『切った後、芝居続けた?』
旬  『続けた。血だらけで(笑)そこから面白かったのは・・・・・』           (敬称略)

雑誌の取材なのに、普段の会話のまんまのようで
なんだかナリくんの様子が、浮かんでくるようでかわいかったな。

小栗くんが初演の舞台の写真で、成宮くんと自分が
手を繋いでいるのを見て 『ナリ、かわいいよ』 って言っています。
成宮くんは 『うるせーよ』 って、照れちゃっています。
2人の仲良し振りが、かわいかったな。

2人の他には、森山未來くんや要潤さん、須賀貴さんなどが載っており
さらに昨年成宮くんと中村橋之助さん主演の舞台 『魔界転生』 の
監督だったG2さんの記事もあり、懐かしかったな。
客席の後ろで舞台を観ていた、ナイス-ミドルなG2監督の姿を思い出しました。

『JUNON 』 と 『Top Stage』  のことも
書きたいけれど、今から 『お気に召すまま』 の
静岡公演のプレオーダーをしてきます。
ナリくんの言葉ですごく面白くて、成宮くんらしい印象的な言葉もあるので
後から、その2冊のことも書いてみたいなと思っています。

13175998099411.jpgキャスト

ロザリンド:成宮寛貴
オーランドー:小栗 旬
前公爵:吉田鋼太郎
タッチストーン:田山涼成
ジェイクイズ:高橋 洋
シーリア:月川悠貴
シルヴィアス:大石継太

演出:蜷川幸雄
作:W・シェイクスピア


           





☆ 舞台『魔界転生』より~去年、新橋演舞場にて1ヶ月公演。          
大きな舞台でした♪
 
img070.jpg
                           




Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索