ユニクロのCM☆先行チケ♪


「UNIQLO」“SUMMER MIX” のCM☆
UNIQLO新CM・・・成宮くんバージョン、なかなか好評ですね。

でもユースケ・サンタマリアさんバージョンの、CMは何度も見ているけれど
成宮寛貴くんバージョンは、見ている人が多いようなのに
残念ながらわたしは、まだ1度も見れていないんですよ~
早く見たいな~   

でもユニクロのHPで、Web限定のロングバージョンの
CMがアップされているのは、見ました 
インタビューも、アップされているので楽しくお邪魔してきました。

成宮くんとすみれさんの、かっこよくて可愛くて
楽しい爽やかなコマーシャル♪

天井近くに吊るされているシャツを取るのに
成宮くんの、ありえないジャンプ力に爆笑  
凄くかわいい~! 爽やかCMで、早くテレビでも見たいな。
DSC00143.jpg
もう一つの、タカラCANチューハイ直搾りの
CMは、この頃よく見ているんですよ。

このCMが流れると、爽やかで美味しそうで
レモン味のチューハイが、
むしょうに飲みたくなっちゃいます☆

そうそうお店に行ったら、
成宮くんの看板が置かれていましたよ 
レモン色の看板が、目立っていました☆

e+のプレオーダー・・・・・・・・・(涙)

ホリプロでもe+でも、すべてのオーダーを楽日にこだわっていたために
チケットそのものが危なくなってきているわたし・・・(ショボーン)

4月28日(土)に放送予定のTBS 「エンタメキャッチ」で
成宮寛貴くんと小栗旬くんのコメントがオンエア予定のようですね。
そして!その番組内では、東京公演の
チケット先行予約も受け付けるようですよ!

どの程度席が確保されているか分からないけれど
まだ取れていないぶん、頑張ろう~~
《放送日:4月28日(土) 26:10~26:40(予定)》

でもあと8回は、先行オーダーのチャンスがあるので
どこかで1枚は取れます様に~~ 
そろそろ楽日を諦めて、取れそうな日をオーダーしてみる予定。

その後は、ドド~ンとホリプロ、各劇場、各大手チケットセンターで
一般発売がされますので、まだまだ大丈夫って思っているんですよ。
でも先行発売で、1枚は取れるようにもう少し頑張ってみよう 

楽日が好きで今までは、必ずどこかの先行で取れていたので
今回も1枚は取れるといいな♪な~んて、思っていたのが
まずかったのかも。 よ~し!頑張ります~   











Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索