パワーのいる日☆


昨日は自分の持てるパワーを、久々に使い切った1日でした (≧ω≦)!♪

『ザ・ワイド』 のこと 『バンビーノ』 のこと、昨日のこと
その他もろもろ、書きたいことがいっぱいあったのに
遅く帰宅した昨日のわたしは、すでに夢の住民・・・・・

それでもお気に入りのブログの何件かに
お邪魔しているうちに、いつもより早めに寝てしまいました。 

そして今日は、朝から凹でおりました。
某社のチケ、10時00分開始のジャスト・オーダーだったのにも
かかわらず・・・・・・・・・アッというまの満席 (涙)
希望日以外の日も、1~2分以内にすべて売り切れでございました。
・・・・・・・・・・・・・・あんまりです~~~~  (≧ν≦)ヽゞ

改めて、成宮寛貴くんと小栗旬くんのカップルの人気に脱帽でございます。
東京公演は無理かもな・・・・・・う~ん・・・・

でもまだ一般発売も残っているし、オーダーをかけているところがあるので
希望は捨てずにいよう・・・・・・・

せっかく声をかけて下さっている方達もいたのに・・・・・
結果待ちがまだあって・・・・・じれったいでございます。

このまま、どこにも見に行けなかったら悲しゅうございます。
それに、まだ静岡公演もあるし頑張ろ~~~

新しいCMが決まりましたね。
タカラCANチューハイ直搾りと、2本のCMが流れるなんてステキ 

新CMはユニクロの“SUMMER Mix”ポロキャンペーン。
成宮寛貴くんとすみれさんがCMに登場して
明日 (4月21日) より、キャンペーンがスタートなんですね。
ユニクロ・MIXでは、動画配信もあるかもとのこと。

お気に入りのポロシャツを探す、さわやかで楽しいCMとのことで
CANチューハイに続いて、こちらの放映もお楽しみ 

昨日は 「ザ・ワイド」 に、ちょっと出演。
今やっとVTRで、キラキラお顔を拝見いたしました。

「特捜部」のコーナーで 「いい男の秘けつとは」 の一人として
ヒュー・グラントさん、Rainさんと一緒に紹介されてました 

「SUPER NATURAL」 のディーン役のジェンセン・アクレスさんと
対面していた成宮くん♪ 英語でご挨拶していました♪

あごヒゲ成宮くんですが、相変わらずのオーラーいっぱいの男振り。

ジェンセン・アクレスさんも、静かな感じながら大人ないい男でしたが
そのパワーにも負けていない、若さとキラキラ振りで元気ナリくん♪

ファーストシーズン、真夜中に見るのにはちょっと怖そうだけれど
怪奇現象でも映画やテレビなら、だいたい大丈夫なんだけどこれはどうかな~~~

成宮くんは、UFOを見たことがあるのね。いいな~~~ 羨ましい~~
ウルルンで中国行った時にみたようなんですが、
わたしも絶対、絶対UFOを見たい~~~ (願望!)

小学生の頃から教室の窓から空を見て、
雲の中にUFOが隠れていると信じていたな~。
宇宙に連れて行って欲しいと、勉強を忘れて願っていた頃を思い出してしまった☆

成宮くんは怖がりのようで、1人で広いスタジオでアフレコをする時は
後ろがすごく怖い~と言ってましたね。

実はわたしも、怖いことはまったくダメ。
だって・・・・夜中にね、見てはいけないものを見たような気になって、
電気を消したら、出てきそうで(何が;)そんな夜は眠れないという怖がりなんです(怖!)

我が家は、ちょっと曲がっている長めのローカがあり
シ~ンとした丑三つ時にトイレに行く時には、
ローカの奥の暗闇が気になって、たまに・・・ぞぞぞz~~~~とすることが!

他でも何か気配を感じて、ぞぞぞz~~~~とすることが
何度かあり・・・・・・!!!!!   ・・・・・・怖い!!!

こういうことは、けっこう経験している人も多いんだろうな。
でも、気のせいならいいんですが・・・・
そんな夜は、電気をつけて寝るしかない怖がりなんです ν(^^;)ν!











Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索