バンビーノ☆ナリ・CM・テレビ情報


今朝(19日) オフィシャルで発表されたのは、なんと新CMのこと 

宝酒造「タカラCANチューハイ“直搾り”」に続いて、
4月21日から流れる、新コマーシャルは

『 UNIQLO“SUMMER MIX”』 ♪

数々のファッション誌の表紙を飾ったり、ファッションショーまで手がける
洋服大好きな成宮くんらしい、イメージにぴったりなCM♪

お酒のコマーシャルに続いての今年2作目の出演♪

4月19 日(木)の  『ザ・ワイド』 の
“特捜部”に出演予定の成宮くん。

新コマーシャルの発表会が、“特捜部” で流れるのかな~
なんだろう・・・・・・
でも今日はその時間、外せない用事で出掛けるので
リアルタイムで見れなくて残念。  (19日追記)
   
見たいと思いながらも、4月からのドラマ
まだ、なにも見ていないな・・・・・ 

でも今日の 『バンビーノ』 は、忘れずに見てみたい。
朝から松本潤くんが、いろいろな番組で紹介してくれていた。
面白そうだったけれど詳しい内容は、ドラマを見てのお楽しみかな♪

今回このドラマで、見たい役者さんのお一人は市村正親さん。

なにしろ昨年の 「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」 で
舞台人のイメージが強かった市村正親さんの
ステキな壊れぷりが印象に残っていて、市村さんの演技も楽しみのひとつ 
 

もっとギラギラとしたアクの強い方かと思っていましたが、
さすが演技力が光った役者さんでした。

そうそうこの前、観にいった 『アンフェア the movie』 に
出演していた篠原涼子さんのダンナ様ですよね。 楽しみ☆

濃~い市村さんと、松本潤くんがどんな絡みを
見せてくれるのか・・・・・・・楽しみ♪


staff_01.jpg

4月24日 から始まる、海外連続ドラマ『SUPER NATURAL』  ☆☆
日本テレビ系列で、毎週火曜日 25:56~26:56から始まりますね。

米国で大人気のドラマシリーズ 『24』 そして 『プリズン』 に続いて
SUPER NATURAL』 これも人気がでそう ♪♪

『24』  『プリズン』 も凄く面白く、毎回楽しみだったけれど
今回は声優さんが、成宮くんと井上さんだから
よけいに見るのが楽しみ。

成宮寛貴 (役名:サム・ウィンチェスター役)
井上聡 (役名:ディーン・ウィンチェスター役)・河本準一

5月29日は 『ぷっすま』 に出演予定なんですね。
(テレビ朝日系列 23:15~24:10)

『ぷっすま』 に成宮くんが出るというので
HPまで遊びに行ってきました。

17日には堀北真希ちゃんがゲスト だったようですね。
進行は草剛くんとユースケ・サンタマリアさんのようなんだけれど
どんな番組か想像がつかないけれど、HPが面白いのできっと
バラエティーなんだろうな~ 楽しみ  

これで成宮くんは、ドラマで木村拓哉さん(連ドラ)
稲垣五郎さん(連ドラ・単発ドラマ)、香取慎吾くん(単発ドラマ)
そして今度、バラエティーで草剛くんと共演ですね。

スマップのメンバーとは、ほぼ共演したことになるのかな。
・・・・・・中居くんとは、共演したことがあるのかな~?

ジャニーズでは他には、嵐の松本潤くん(連ドラ)、二宮和也くん(連ドラ)、
山下智久くん(連ドラ)と共演しているけれど
なんだか、みんな優しそうなメンバー~☆
また共演して、楽しいドラマを見せて欲しいな。

4月18日 ~ 【WEB】
『MTV Inside:成宮寛貴』WEB配信決定!とのこと。
2月に行なわれた“topcoat HOMME”の
舞台裏に密着した記録が、見れるそうです。こちらから
舞台裏で働いている成宮くんは必見 










Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロポーズ大作戦

ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索