文字化けしたメール!





P1040199.jpg


今日は甘夏をまた頂いたので、皮をむいて実を取り出しました。
さわやかに甘さが増して、なにもしなくても充分美味しい!
少しだけ、やっぱり冷凍庫に保存!!


P1040200.jpg


家庭用の5段の冷凍庫はすでにいっぱい。
そこで整理してやっと甘夏を冷凍できました。 

もう少し大きな冷凍庫が良かったけれど
電気代を考えれば、この冷凍庫を上手に利用するのが
いちばんなんだろうな~と思うところ。


このところ成宮くん情報がなくさびしい・・・。

G2プロデュースから会員メールが届いていたけれど  
文字化けしてて読めないのでがっかり。
「ネットリザーブのお知らせ」は読めたけど・・・。
大事なメールじゃなければいいけれど、少し心配!

それでG2監督のHPに遊びにいってきました。  
魔界転生」情報のところに座席表や人物相関図が
あらたに追加されていました。

それによると成宮くん演じる妖艶なる波道・天草四郎は
徳川頼宣(升毅)とお互いを利用しながら
柳生十兵衛(中村橋之助)と対決していくようです。

ところで天草四郎と柳生宗矩(六平直政)との
関係図が「?」ってなっているけど・・・なぜ??
お品との関係図も「?」になっている・・? (笑)

いよいよ連載されている「魔界巡礼ツアー」も
徳川頼宣と魔界衆の経路を辿るようで楽しみです。

更新6では、次回の柳生の里でスペシャル・ゲストが
待っているようなのですが・・・・・???!!   
そんなことないですよね??

どう考えても映画「アキハバラ@DEEP」の撮影中ですよね。

もうすぐ映画「あらしのよるに」が届きます。




special.jpg



メイかわいい~ 








Pagetop

トラックバック

コメント

原作とは
あおいさん こんばんは

「魔界転生」相関図見ました。
原作とは関係が変わってますね。
原作では、「柳生但馬とお品」は魔界衆の仲間ですよね。「?」ってどういうことでしょうね。
あと「宝蔵院胤舜」「由井正雪」どなたがなさるんでようかね?
私的には「田宮坊太郎」が出てきて欲しかったです。原作ではイケメンなので。(笑)
話題のナリの「Hシーン」のお相手はやはり「お品」でしょうか?
ん~興味満載。チケットGETして、絶対舞台観に行きましょうねv-221
えっ、更新6にスペシャルゲスト!
彼ってことは。。望み薄ですね、きっと。

「あらしのよるに」買われたんですね。
私迷いに迷って購入見送ってしまったので、あおいさんの感想楽しみにしてます!!(特に特典をよろしくです!笑)

「下弦の月」「ラヴァーズ・キス」DVDお持ちなんですね。うらやましい~。
あおいさんのブログ読んで、「欲しい」に火v-42が付いちゃいそうです。

「ダヴィンチ・コード」私も観ました。
世間では賛否両論ですが、おもしろく観れました。
ただ、展開がベタかも。。途中で先が読めちゃったし、ジャンレノさんがなぜあんな役?って思ったり。。
「天使」(完全にいっちゃてる)の役 ナリにやって欲しいなって思ちゃいました。

長々書いて申し訳ありませんでした。
  • 2006-06-04│00:40 |
  • ひろろん URL│
  • [edit]
ひろろんさん おはようございます!

ひろろんさん おはようございます。
そうなんですよ「あらしのよるに」買っちゃいました。e-51 
この頃ナリくん情報がないので
今はこのDVDだけが楽しみなんですよ。

「ダ・ヴィンチ・コード」良かったですよね。私も
面白く観ることができました。ポール・ベタニーすごかったですね!役にはまっていました。
ひろろんさんの言葉にあるように
天使(完全にいっちゃってる)の役、ナリくんにやって
欲しいです。普通の役のナリくんも大好きですが
色気のある役のナリくんも大好きです。e-51

「魔界転生」のチケット楽しみです!
ひろろんさん、チケット確保して絶対観ようね。v-221

  • 2006-06-04│09:15 |
  • あおい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索