新ドラマのHPアップとジブラルタル海峡編☆


『世界の秘境100選』 から~☆  ☆☆

成宮くん手作りのおにぎり☆ おいしそ~

070411222456_005.jpg


可愛い動画が、編集出来たのでチョットの間だけ
続きを載せてみました。☆ (後で削除します)

アンテナの接続が甘かったので、大きくすると
画像が酷いんです・・・ ^ω^)ヾ; (小さいけれど、このままでぜひ☆)


        070411222456_023.jpg
 
            ☆☆☆   



31512969.jpgテレビ朝日の 『テレサ・テン物語り』 のHP
いよいよ動きだしましたね♪

今まで1ページのみの、地味な公式HPのまま
動きがなかったので、なんだか心配だったんですが
いよいよ公開が近づいて来たんでしょうか?

HPの成宮くんの写真が、またすごく可愛いんですよ♪
このドラマの中に、どのぐらい出演するか分からないけれど
出演者も豪華で、『お気に召すまま』 を観る前に
今年はもう1本、ドラマを見れて本当に楽しみ 

事務所のお姉さん、木村佳乃さんとの共演は
さくらんに続いてですね。
成宮くんがテレ朝の、ドラマに出るのは初めてなのかな?

これで、日テレ、フジ、NHK、TBS、そしてテレ朝と出演
また秋か冬には、連ドラに出て欲しいな~

1月クールには、TBSの連続ドラマ 『華麗なる一族』 に出演したし
10月か来年の1月クールには、また連ドラに出てくれるといいな♪

フジテレビには、この頃目立ついい位置で
コンスタントに出演しているので
ぜひ、この流れでフジのドラマに出て欲しいな~

その時は、普通の青年役も爽やかでいいのですが、
より強いクセのある妖艶な役か悪の役・・・・・

または、かげのある役、社会からはみ出したような役♪
成宮くんの演技力はパワーがあるので、
クセのある役をやっている成宮くんは、魅力倍増な気がする 

おちさんと成宮くんの、インタビュー動画を見ていたら 
昨年の舞台、『魔界転生』 を、懐かしく思い出してしまいました。

舞台 『魔界転生』 の時の、赤いマニュキュアのままで
成宮くんが出演しているのが、なんだか懐かしい~☆

なんだかこのところ、今年の舞台 『お気に召すまま』 の
チケット取りに夢中になっていましたが、
この頃のことが、なんだか楽しく懐かしくって・・♪♪

昨年の9月は、楽しかったな  

そして今年も、チケット取りに奮闘しながら
成宮寛貴くんと小栗旬くんの人気の凄さにビックリしながらも
舞台までの間をけっこう楽しんでいます


『テレサ・テン物語り』 のキャスト☆
出演:木村佳乃、高嶋政伸、成宮寛貴、古谷一行、
    高橋恵子、永井杏、中村俊介、西村和彦ほか








Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索