「世界の絶景100選」☆「お気に召すまま」チケ♪


「斎藤和弘の編集長ダイアリー」 には、先日の
東京ミッドタウンでヴァレンティノのショウのお話しの記事の中
成宮くんが、ちょっこと登場♪

斎藤和弘編集長♪ また 『VOGUE NIPPON』 での
昨年のような素敵な企画で成宮くんを見せてくださいね。

4月11日(水)の、21:00~22:48
フジテレビ系列にて放送予定された 「世界の絶景100選」 見ました♪

絶景が4箇所紹介されたんですが
その中の一つ 「ヨーロッパ大陸から見るアフリカ大陸」
英国領 ジブラルタル海峡 成宮寛貴くん編を☆目当てに見ることに・・・・
そしたらジブラルタル海峡は最後で・・・おかげで全部見ることができました。

なんか成宮くんが、こういう旅番組に出ているのを見るのは
始めてなので、なんだかこちらが照れちゃいました。 それにしても
彼のオーラーは、画面からはみ出してくる凄さがあってびっくり。

それで映画 『アンフェア the movie』  のパンフレットに
成宮くんについて、面白いことが書かれていたのを
思い出しちゃいました。


『そのオーラは、映画の画面でもおさまりきれない』 と、
そうスタッフを唸らせたそのオーラーは、どこから来ているのかな 

でも、そのくらいの凄いものがあるなと昨日は思ったな。。
それでいて、可愛いのでそのアンバランスさが面白い 

ニュージーランドのロッジで山本太郎さんが、
キャロットスープを 一口飲んで味がないな~と言っていたな。

わたしはシドニーやブリスベーンでしたが、
現地の味付けの、ステーキやスープなどを頂いた時
同じことを、思ったことを思い出しちゃいました。

それで失礼だとは思ったけれど、ついつい醤油を
持ってきてもらって・・・・・
オーストラリアと同じ文化圏だと思うので
きっと同じような優しい~味付けなんだろうな~。

でもそれにしても、みんな苦労してやっと秘境を見に行ったのに
成宮くんだけ、お弁当を持ってピクニックのようだったし
何着も着こなしを見せていただいて、そのお洒落さんぷりが
なんだか成宮くんらしくて微笑ましかった。

またこんな旅番組に出演して欲しいな。
今度はフランスとかイタリアの、ファッションとか美術館めぐりの旅がいいな~
レストランとか、ワインの紹介をしたりするのも
今の成宮くんのイメージに合っていそう。
top2.jpg
今日、「お気に召すまま」 のプレオーダーをいくつか
覗いていたら、そしたら成宮くんと小栗くんの
インタビュー動画がアップされていました。    ☆☆

また充実の記事も、とっても面白い♪  ☆☆

会ったのは1年半振りとは、何か以外だけれど以外じゃないような。
それに親しいもの同士だと、何年たっても普通に喋れるのはいいですよね。

それにしても二人とも、顔が凄く近い距離にいてお話しているんですが
小栗くんは、ほとんど成宮くんに喋らして、
「それで」 なんて誘導していて、どこかにまだ 『花より男子』の
類が入っているようで、腕組んで足組んで王子様ぽいです♪

2人のタイプは大分違って見えますが、
仲良し振りが、かいま見えて面白い可愛いインタビューです 

小栗くんのほうが、お兄さんぶっているところなどが微笑ましい~
成宮くんも一生懸命に喋りながらも、小栗くんにも喋らせようと
小さい努力をしていて微笑ましかった♪
でも全体的には、喋り方や感じは成宮くんのほうが男っぽいな。

見た感じは小栗くんのほうが、今はロザリンドぽいけれど
でも昨日の 「世界の絶景100選」 を見ると
やっぱり成宮くんが、ロザリンドでいいな。

そうそう 「世界の絶景100選」 でしていた
同じネックレスをこの動画でもしていますね。

それにしても、おひげはもう馴れたけれど、
成宮くんには、ないほうがカワイイいかも。

でも本人が気にいっているならオッケー 

でも人気者2人の、この舞台のチケットは
どうやら想像以上に、大変なことになっているようですが
ホリプロのチケットは全体的に、どうやら席が凄くいいようです。
13175998099411.jpg
キャスト

ロザリンド:成宮寛貴
オーランドー:小栗 旬
前公爵:吉田鋼太郎
タッチストーン:田山涼成
ジェイクイズ:高橋 洋
シーリア:月川悠貴
シルヴィアス:大石継太

演出:蜷川幸雄
作:W・シェイクスピア

☆ 「世界の絶景100選
【旅した人】    成宮寛貴くん・水川あさみさん
           高知東生さん&中山エミリちゃん・
           山本太郎さん
【司 会】      内藤剛志さん・久本雅美さん
【スタジオゲスト】  橋田壽賀子さん・船越英一郎さん
            石原さとみさん・沢村一樹さん
            さまぁーずさん

* 絶景での、何枚かの写真は出来たら後からアップしたいなとは
  思いますが・・・・いつになるか・・・・










Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花嫁とパパ

石原さとみ テレビドラマ 最新情報

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索