「お気に召すまま」のチケと~☆ビヨンセ♪


今日はいよいよ、舞台 『お気に召すまま』 の座席が確保できるかどうかな日
確保出来れば嬉しいけれど、もしダメな時は次を考える。
それしかないので、次を考えるのは今日の結果を見てから、それからかな。

だめだったら、各チケットセンターのプレオーダーに賭けるつもり。
でも何とか、ホリプロかチケットセンターで1枚は取れるといいな。
13175998099411.jpg  
もちろん先行予約は、ほとんどが
プレオ-ダーなので、どうなることやら・・・・
ダメだったら、一般発売で
購入することになるんだろうな~
でもなんとかなるさ♪ ね♪ 

東京ドームでのビヨンセのコンサート
もう迫力で凄かったそうですね。 ☆☆

観客は、2時間ほとんど立ちっぱなしだったとか!!
一度ビヨンセの、歌とダンスを見てみたい~。

10日の桜塚やっくん日記には 、
社長と佳乃さんとサエコちゃんと
ビヨンセのコンサートに行ったことが♪  ☆☆  

『演出、ダンス、そして歌声。全てが最高!!』 だったようですね。
成宮くんは、トプコの事務所の人たちとは一緒に行かなかったのかな?

ビヨンセの後は 『渋谷で社長と木村佳乃さんの誕生日会』 と書いているやっくん。

昨夜(11日の 01:15:54)のやっくん日記によると  ☆☆
写真には、会食中の成宮くんも出ているので
他の人と、ビヨンセのコンサートに行ったのかな?

この日もおひげ成宮くんですが、
可愛い~くて、楽しそうな雰囲気 

やっくんのブログに遊びに行って、この時の仲良しの写真を見せて頂きました♪
やっくん♪ いろいろな写真入りの情報をいつもありがと~

マネージャー陣の他には、成宮寛貴くん、佐藤祐基くん、中村友也くん、
そして桜塚やっくんが参加して、賑やかな会だったようですね。
トプコの事務所は、みんなホントに仲良しなのね 

今夜は 「世界の絶景 100選」(フジテレビ系)は、21:00~ から放送! ☆☆

新聞の今夜の、この番組の紹介には
成宮くんの挑戦に、石原さとみちゃんも絶句と!
どんな内容なのか今から楽しみ 









Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

花嫁とパパ

石原さとみ テレビドラマ 最新情報

大黒屋 チケット

突然のトラックバック申し訳ありません。大黒屋 チケット情報を発信しています。宜しくお願い致します。

ビヨンセが来日で!!?

ビヨンセがドーム来日しましたねー。気になるんで調べていると。。■ビヨンセさんの動画

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索