世界の絶景・ジブラルタル海峡☆春 


4月11日(水)の、21:00~22:48
フジテレビ系列にて放送予定される 「世界の絶景100選」。

9回目の今回、絶景が4箇所紹介されるようですが
その中の一つには、「ヨーロッパ大陸から見るアフリカ大陸」
英国領 ジブラルタル海峡 成宮寛貴くん編☆

公式HPでは  『ジブラルタル海峡 』  を、旅した成宮くんの
インタビューがアップされました 

=・・・・土地でしか見られない特別な景色を見に行くのが、
シャープなイメージを持ちつつ、絵画や建築物といった造形物に
興味をもつ俳優 成宮寛貴。 (公式HPより)
と紹介されている成宮くん。

サグラダ・ファミリアとかモンサン・ミシェル・・・わたしも見てみたいな 

このロケのことは、配信されたばかりの 『トップコート通信』 に
マネージャーさん(?)が、このロケの様子や感想を
書いてくれているんですよ 
それを読むと、ますますテレビでの放送が楽しみ☆

記事を書いているスタッフさんの、感動も伝わってきて
なかなか面白い 『ピックアップアーティスト成宮寛貴』 のコーナーでした♪

また発売中のテレビガイドにも、この番組の成宮くんコーナーが
紹介されているようで、楽しみです。
180px-Sagradafamilia-overview.jpg
【旅した人】    成宮寛貴くん・水川あさみさん
           高知東生さん&中山エミリちゃん・
           山本太郎さん
【司 会】      内藤剛志さん・久本雅美さん
【スタジオゲスト】  橋田壽賀子さん・船越英一郎さん
            石原さとみさん・沢村一樹さん
            さまぁーずさん
275px-MontSaintMichel.jpg


今お世話になっているf2ブログは、機能がとっても充実しているんですよ。
初心者にも使いやすいし、サクサクと更新できるし軽いし
おまけに、次々と便利になっているんです 

わたしの場合は、書くことだけが目的なので
利用しているのは、ほんの少しだけ。

利用しているひとつに、アクセスカウンターがあるんですが。
それがこの頃、管理画面でも管理出来るようになったんですよ 

でもいちいち管理画面に、入らなくてはならずチョット面倒なので
いずれ今まで通りに、戻してもいいかなと思っているけれど
1週間ぐらいは、せっかくの機能を楽しんでみたいなと思っているところ。

これからは、少しずついろいろ試してみようかな・・・・・

そうそう今日は思いがけず、諦めていたブログに遭遇でき
なんだか嬉しかったな。

急に移転しちゃったブログは、わたしの好きな本のことや
美術館のことなど、いろいろ興味あふれることや
なによりその方の書く文章そのものが好きで
毎日のようにお邪魔していたのですが
お引越ししてしまわれ、とっても残念だったんです。

いろいろ検索しても、新たな場所が分からず
縁がなかったのかと諦めていたんですが
今日は、なんとなくカンが働いて
なんと、行き着いてしまったんですよ♪

移転先は、お尋ねすれば教えていただけたんですが・・・・・
なかなかお聞き出来ずにいたので・・・・・でも、今日は良かった  

父が刈り込み過ぎて、さびしいユキヤナギの横では
新たな春が満開。 その奥には、ユキヤナギの寂しい~姿が・・・・・


                                               ユキヤナギ↓
P1090474.jpg











Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花嫁とパパ

石原さとみ テレビドラマ 主演決定

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索