世界の絶景100選☆ハプニング大賞


ヴァレンティノのファッションショーに、登場した成宮くん。 

きのうの日テレ 『ズームイン・スーパー』 では、
一番前の席でファッションショーを、一生懸命に見入ってる
成宮くんを、偶然にも見ることが出来ました♪ 

自らも、ファッションショーを企画したりする成宮くんなので
楽しんでショーを見ている人より、より真剣に見ているんだろうな~

その時着ていた衣装を、毎日新聞の 『エンタメ』 でキャッチ☆

光沢のあるシルバーホワイト(?)な半パンツのスーツとネクタイに
毛皮(?皮?)のコートを引っ掛けての、かなりファッショナブルな衣装。
金と銀の衣装は、子ヒョウのような成宮くんによく似合ってる 

成宮くんショーを見るには、最高の席に座っていました。
隣がデヴィ婦人だったりと、年上の女性人に囲まれての
華やかな席でしたが、周りに負けず充分目立っておりました☆♪

昨日の 「ハプニング大賞」 今、やっと録画を見ました♪ 
成宮くんのNGシーンは2つ!!

いずれも木村拓哉くんとのからみで、NGを出した成宮くんは
かなり悔しがっていましたが
2つもNGを流してくれてうれしい~


それにしても、車から 『専務~!』 と飛び降りてきて
車からの降り方が、成宮くんのテンポに合わなかったのか
・・・・・・・・姿勢が、定まらないままの台詞だったのか
NGを出してしまい、その様子がなんだかかわいかった~♪

キムタクと六平直政さんに、『成宮!!』 と 
左右から 『ぼかっ!』 と、はたかれちゃっていました☆
ヘルメットが・・・・・・・・・!; 

はたかれた成宮くんの 『エヘ!』 という可愛い笑いに
はたいたキムタクがにが笑い、六平さんは笑っちゃっていました。     (クリックを
070317104551_012.jpg
なにしろキャストでは、相武紗季ちゃん、
山田優ちゃんの次に若かったし
男性俳優の中では一番若いしで、
豪華キャストの中
成宮くんは、いい位置にいたんじゃないのかな。

キムタクと一緒に仕事が出来て、
おまけにバラエティーなみにはたかれて ^^);
あんな豪華キャストの中で、2つもNGを流してもらえラッキーですよね♪

それにしても、ヘルメットの上からとはいえ痛そうだったな☆
思いっきりはたかれているし・・・・・・ (≧ω≦)!
_prw_img1.jpg
タカラCANチューハイの 『直搾り』 に
使われているCMソングは
米国のロック・バンドStarshipの、
『We Built This Cit』 なんですね。
1985年に大ヒットした曲だとか♪

タカラCANチューハイのCMは、
こちらで(ピンク文字をクリック♪)いつでも見ることができますが
テレビで流されているのを見ると、より元気で爽やかな
そして明るいコマ-シャルで、好感  

最後のきめ台詞も 『直搾り! うまい!!』 って
ストレートで好きだな~♪

そうそう林檎とレモンのチューハイいただきましたよ。
爽やかで甘さのないストレートな感じが美味しかった!!
のどごしが爽やか  
今度は、シークァーサーとグレープフルーツをいただいてみよう~♪
 
先月13日の、大阪ライフスタイルコレクションの公式HPに  
成宮くんのインタビュー映像がアップされましたね。。
CREATORS AWARD 2007 → 成宮寛貴くんのインタビュー動画

『・・・・・自分らしいことを発信していくことって
めちゃめちゃエネルギーが、要ることだと思うんですよ。
僕はこれからも、それをやり続けていきたい・・・・・・・・(略)
一緒に頑張れたらいいなと思います・・・(略)・・』
とコメント。う~ん、しっかりしています。

世界の絶景100選誰も知らない神秘の絶景スペシャル』 に
出演する成宮くんですが、詳しいことがテレビ宮崎の
ホームページで紹介されていました♪

テレビ宮崎の 『みるるんのコレみて!』 によると
4月11日(水) 夜9時00分ー10時48分 放送
『世界の絶景100選誰も知らない神秘の絶景スペシャル』での
成宮くんの出演内容は、次のような紹介でした

「ヨーロッパ大陸から見るアフリカ大陸」
「英国領 ジブラルタル海峡旅した人・・・成宮寛貴」
 
ジブラルタル海峡は、イベリア半島の最南端とアフリカの北端を隔てる海峡。
行くまでの過程で様々な文化を目にし、
体験した成宮が、最終的にアフリカ大陸を見て思うこととは?


他の出演者は 『フィリピン・エルニド 旅した人・・・水川あさみ』
そして 『ジブラルタル海峡旅した人・・・成宮寛貴』
『ノルウェー旅した人・・・高知東生&中山エミリ』
『ニュージーランド旅した人・・・山本太郎』

【司 会】      内藤剛志 久本雅美
【スタジオゲスト】  橋田壽賀子 船越英一郎 石原さとみ 沢村一樹 さまぁーず

また公式HPも動き出しましたね♪
司会者のメッセージもアップされています。
これから 『ジブラルタル海峡』 旅の成宮くんのインタビューも
アップされると思うし、いよいよなんですね。
来週の水曜日、楽しみ♪














Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花嫁とパパ

石原さとみ テレビドラマ 主演決定

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索