春雷☆世界ウルルン滞在記総集編


昨日はなんだか、花曇の眠くなるような1日。
夜には変な具合の雨が降り、ビル群に稲妻が走っていました 

昨日は久々に彼と一緒に、名古屋におりました♪
名古屋も、選挙カーが走っている他は
日中は穏やかな花日より☆

市内に入り、千種区あたりを走っていると
白い花の咲く街路樹が!

あまり見ることの無い、白い花の咲く街路樹に
思わずカメラでパシャり!!

名古屋は名駅周辺しか、あまり知らないけれど
整然とした街で、花の咲く街路樹や花々が
道路沿いに植えられていて綺麗

名駅前は、次々と新しいお洒落なビルが建って
名古屋は、これからさらに発展していくんだろうな~
2本の桜の間にある木なんですが・・・・・遠すぎてしまった);


P1090485.jpg


今日9時から、TBS系列 でやる
『世界ウルルン滞在記総集編』 
102カ国620人の旅!裏話総集編スペシャル ☆☆ の番宣を
偶然にも見ることができました♪



成宮寛貴くんの顔が、チョット大きくクローズアップされていたので
きっと620人のなかでも、少しだけ多めの時間
取り上げられると思うんですが・・・・・

何しろ620人の中の1人なので、どのくらいのアップなのか
分からないけれど・・・・・楽しみです

今までの出演者の、写真群を見ていると玉木宏くんとか
沢山の方たちが出演しているんですね。

この頃の成宮くんや玉木くん達ことは、全然知らないので
とっても楽しみ♪

また4月4日(水) 夜6:55からの 
TBSの 『超豪華!オールスターハプニング大賞2007春』 の
番宣も偶然にも見ました♪

日曜劇場 「華麗なる一族」 と、金曜ドラマ 「花より男子2」 からの
ハプニングとNGをたっぷり放送と聞いていたのですが
番宣もその2本のドラマが中心♪

「華麗なる一族」 からは、2パターンのハプニングが紹介されていましたが
そのうちの1パターンが、成宮くんと木村拓哉さん、六平直政さん。

なにしろ短い番宣なので、良くわからなかったんですが
成宮くん、台詞を噛んだのか・・・?
六平さんに頭を、軽く軽くはたかれていました。(笑);

成宮くんは、屈託なく 「えへ♪」 という感じでにっこり♪
キムタクも思わず、そんな成宮くんに笑っちゃっていました。

六平さんは、なにしろ舞台 「魔界転生」 のカーテンコールの時
舞台の上でいつも、成宮くんと仲良くお喋りしていたお二人なので
なんだか微笑ましかったんですが、その時どんなだったのか興味しんしん☆

どちらも楽しみだけれど、「華麗なる一族」 も 「世界ウルルン~」 も
人数が多いのできっと短いものになるんだろうな~
でも、どちらも楽しみ♪


20070401122712.jpg   336-2.jpg
  
(携帯で撮ったので画質が^^);・・・

☆ 旅人大集合!
玉木宏・山本太郎・小池栄子・原田龍二・相田翔子
羽田美智子・津田寛治・清水圭・石坂浩二









Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索