アンフェアの謎☆戸田はどこへ消えたのか? 


『アンフェア the movie』 を、観てきました♪

篠原涼子さんはじめ、俳優さんたちがカッコよかったし
展開も面白かったです♪♪

いろいろ思わせぶりな展開と謎で楽しめました。
もっとも謎のひとつは、戸田の存在。

① 山路(寺島進)と戸田(成宮寛貴)の関係。

② 戸田のワザとドジを踏み続けたような、不可解な行動
   戸田の最後が謎になっているところ。

③ 戸田が、事件が本格的に始まって、終わるまでの間だけ
   感染したとはいえ、あの場所(美央のそば)にいた不自然さ。
   事件が終わる寸前、どこかへ消えてしまった謎?
   感染した時の不自然さと、ドアごしの後藤とのアイコンタクト。

④ 『NANA』 と 『アンフェア the movie』 の法則。

あとから、感想を書いてみたいな。

舞台 『お気に召すまま』 の公演日程が確定しましたね 
8月と9月公演とは、小栗旬くんも成宮くんも大変 ☆



昨年の9月、新橋演舞場では、舞台 『魔界転生』 で
天草四郎を演じきった成宮くん。

ほぼ1ヶ月という、長~い公演で
3時間半の舞台を休まずに、1日2公演をこなした舞台。

そんなハードな舞台で、天草四郎として
毎回全力で死んで行くのは、大変だったと言っていらしたけれど
今回の舞台も、7月~8月と・・・長~い公演です。

でも毎年のように、舞台に立ち続けているのは
成宮くんも小栗くんも同じですね。
それこそが、お2人の演技力が進化していく秘密なんだろうな~ 

そして、お二人の舞台も楽しみですが
蜷川幸雄さん演出の舞台も始めてなので、楽しみ☆

仙台公演、大阪公演は遠くて無理なので
東京公演、静岡公演のどちらかで観劇したい

運を信じて、2回ぐらいはチケット欲しいけれど
チケ争いは熾烈だろうから、どうかな~

チケット代9、000円は高いけれど、
『魔界転生』 に、比べたらお安いので少し嬉しい~

それにしても、公式ページのお2人の写真を見たら
なんだか成宮くんのほうが、小栗くんより
男っぽく精悍な感じがしたんですが・・・・・

どうやって、そんな成宮くんがロザリンドに変身するのか
すごく楽しみです。

なんだか小栗くんのほうが、ロザリンドでもよさそうなのは
『花より男子』 の王子様キャラのせいかも 

でも成宮くんのほうが、映画でもドラマでも
『高校教師』 でのホスト役とか、ヤクザ役や不良高校生など
男っぽい役が多いですよね。

そんな成宮くんの今回の役も、男の子なのに女の子の役をやり
舞台の上では女の子なのに、男の子に化けるという
半端じゃない役で、大変そうです。

『魔界転生』 に続いて、今年の舞台も楽しみです 

舞台 『お気に召すまま』

キャスト: 成宮寛貴くん
      小栗旬くん
      吉田鋼太郎さん、田山涼成さん、高橋洋さん
      月川悠貴さん、大石継太さん、他

演出 : 蜷川幸雄
作 : W ・ シェイクスピア


unfair01.jpg『アンフェア the movie』

キャスト: 篠原涼子さん
椎名桔平さん、成宮寛貴くん、加藤雅也さん、寺島進さん
加藤ロサーさん、浜田マリさん、江口洋介さん
監督:小林義則さん

アンフェアのことも魔界転生のDVDの感想も
書きたいけれど、両方とも面白いけれど
『魔界~』 のDVDの、メイキングの充実ぶりは素敵です♪











Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索