雑誌 「+act」ー下弦の月 


P1040192.jpg


昨日見つけた季節外れの苺、ちょっと小振りだけれど
安いし可愛いので即購入!
1キロ300gもあって、なんと720円!!!
ちょっとスッパイけれど、新鮮でおいしい苺。
早速ヘタをとって冷凍庫へ。
なんだか冷凍庫がぎっしり詰まってしまった。
もう少し大きな冷凍庫が良かったかな~。

P1040194.jpg




昨日ビックリしたことが!
かなり大きなホームセンターへ行ったのに
トイレット・ペパーが、ひとつも無いのにびっくり!
ティシュ類も無いし、いつも山積みなのに信じられません。
7月からの値上げのニュースのせい?
でも買い置きがあって良かった!

昨日から家族みんな半袖になったけれど、
今日も、なんだか蒸し暑くてグッタリ!
先週からずーと不安定なお天気でこんな日が続くと
体調がおかしくなってしまいそう。なんだか
いつも以上にボーとしているわたし。

なにもする気が起こらず午前中は、
帚木蓬生氏の「白い夏の墓標」を読む。 
医者である帚木蓬生氏が医学の暗黒なところを衝いたサスペンス。
テンポよく読めていくのでなかなか面白い。

その後成宮くんが出ている雑誌をみる。
ワニブックスの「+act」01号 創刊号
映画が好きでこの雑誌を購入したけれど
このなかに矢沢あいさんの「下弦の月」がアップされていて
若き成宮くんをみることができる。 

映画と写真・・・フォトマガジンというだけあって
写真がいっぱいなマガジン。
このときは成宮くんを知らなかったので
「下弦の月」が映画になるんだってぐらいの認識だったな~。





映画「下弦の月」の記事とフォトは全部で15ページ。
栗山千明さんと成宮寛貴くんのインタビュー記事とフォトが
載せられていて、成宮くんのインタビュー記事は1ページ
フォトは7枚6ページ。いまから2年前の頃なのかな~?
若き成宮くんが見られます。


この時成宮くんと絡んでいる栗山千明ちゃんは
それまでの役と違って、普通の女の子の役。
でもイブの役の時とのギャップもあり、
普通の女の子の役のときの千明ちゃんは、可愛い!

この映画の時のインタビュー記事がs-woman・net
載っていて様子がわかって面白く読めた。

「下弦の月」のWEBサイトは7月末をもって終了とのこと。

今度久し振りにDVDを観てみたい。











Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索