Cut に、見る俳優達 ☆


雑誌 『Cut』 を、やっと入手。
もう成宮くんのコーナーは、熱いナリ友さんのブログで概出なので
ちょっとだけ。

この雑誌の表紙を飾るのはオダギリジョーさん。 そして
表紙の下に名前が載るのは、まずは成宮寛貴くん、そして松山ケンイチくん

写真とインタビューを、読んだ感想としては
ひょうひょうとしているオダギリさん。
暖かな感じだけれど、どこか子ライオンのようなところもある成宮くん。
朴訥としていて、まじめな感じで着実感のあるケンイチくん。
同じ20代の3人の男優達、どの方も個性豊かで存在感抜群でした。



ケンイチくんは、シンちゃん役しか知らないけれど
この頃、大きな映画や雑誌に沢山出ていますよね。

ケンイチくんは、メジャーな映画の中でこれから
確実に力のある俳優さんになっていくんだろうな~

オダギリさんは、メジャーな映画は 『東京タワー』 を
最後にしたいようなことを言っているので
いずれは、監督とかにいくんだろうか?
でも俳優は、続けて欲しいな~

雑誌の中で、俳優成宮寛貴くんのコンテンツは
P60~P69という充実ぶり。

この中で、成宮くんのインタビューをしている方が
『役者として、エンターテイメントとして、とてもプロフェショナルだ』
と言っているんですよ。
そこを読んでいたら、ある記事を思い出しちゃいました。 

それは映画 『NANA』 で、韓国を中島美嘉ちゃんと訪問した時のこと。
韓国の記者さんによる、成宮くんをインタビューした時の記事を、
翻訳機で読んだことを思いだしました。

映画 『NANA』 の、ノブ役のお仕事がきた時
当時仕事が忙しくて、思うように参加出来そうもなかった
成宮くんだったようですが・・・・・

『大谷健太郎監督は、それでも成宮くんを使ったのだが
どうして、そんな忙しい成宮くんを監督は使ったのか?』 と、
いうことが紹介されていました。

その理由を韓国の記者さんが、彼をインタビューして
感じたことを、記事として載せていたんですよ。

翻訳機が、ちゃんと訳してくれないので単語を
文章に起こしました。完璧ではないのですが、ニュアンスは
合っているかと (^:^;


沢山の記事の中のひとつに、
「演技に対して、まっすぐな青年。
わき目もふらず、きちんと自分を積み上げていく俳優 。
そういう姿を監督は見たんじゃないか? 」 と、書かれていました。

また別の記事では、
「彼は俳優ということを自覚しており
頭のいい、大変プロフェショナルな青年だった」 と、
好意的に載せられていました。

「成宮くんの年頃だと、アート色の強い作品を好む人も多いけれど
そういう中で、しっかりとエンターテイメント・・・を念頭においているのは
とてもプロフェッショナルだと感じる。」 と、今回
雑誌 『Cut』 の、インタビュアーの方も言っているのですよ。

国が違っても、人が人を見て感じることは同じなんだな~と思いました。

この 『Cut』 での、成宮くんの写真。
皆が言うようにとても素敵なんですよ。
雑誌の紙質も上等で、このまま写真集になりそうな感じです。

1枚目の写真は、ポスターかと思うようなクオリティーの高い写真 
まつげが、はっきりと映っています。

そういえば伊藤美咲さんが 『椿山課長の七日日間』 で、
成宮くんとの、コメディー・タッチの笑っちゃう濡れ場で
顔を近づけてくる成宮くんを見て 『まつげが長~い!!』 って
何かの記事で、言っていたことを思い出しました。

ところで加藤雅也さんのブログ
アンフェアが公開されて、小林監督からも、
成績がいいという報告をもらったので
この勢いでパート2となればいいのですが・・・・と書かれていたんですよ。

『アンフェア the movie 』 の、続編がいよいよ見えてきたんでしょうか?
楽しみになってきました♪

何しろ成宮くんは、映画途中でどこかへ行ってしまったようで
死体がなかったのは、おかしい! 
加藤ローサさんと成宮くんの2人は、次回作に出てくるんじゃあないかとか
いろいろ噂がとんでおりますが、この加藤雅也さんのブログで
いっきに次回作がありそうな予感がしてきましたが、どうでしょうか?

小林義則監督 
次回作をぜひ作ってくださいね。
そして、成宮くんが消えたのは次回作の伏線だといいな~














Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セクシーボイス アンド ロボ

松山ケンイチ テレビドラマ 初主演決定

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索