テレビ出演☆『お気に召すまま』チケット♪


沢山の成宮くん情報が、あがってきていますね。
連続ドラマ 『華麗なる一族』 は終わりましたが
4月にかけて、成宮くんはテレビに沢山出演してくれるようで楽しみです 

3月26日の 24:30~24:55 (TBS系列)で
『月光音楽団』 総集編スペシャルがあるんですね。

『相武紗季ちゃん&成宮寛貴君の回の、振り返り&未公開シーン。
またWaTの登場&自宅VTR総集編もあるよ!』 ☆ と、予告が♪

成宮くんと紗季ちゃんは、3回にわたってトークを
繰り広げたので、沢山紹介されそうで、楽しみです 

また4月4日の水曜夜6時55分からは、TBSの 
『超豪華!オールスターハプニング大賞2007春』 が放送。

『華麗な一族』  『花より男子』 など、超人気番組を中心に 
ハプニングとNGを、たっぷり見せてくれるようです。
この番組も楽しみ 

そして、気になっていた 『スーパーナチュラル 1stシーズン』 が
連続ドラマ化されると、オフィシャルで発表されましたね。

あの強烈な 『プリズン・ブレイク』 のあとの放映とは♪ 注目です☆
この 『プリズン・ブレイク』 今、まさに終盤にむかって
見逃せない展開になっています。

最終回が近づくにつれて、どんなドラマが
次にくるのかと思っていましたが
まさか 『スーパーナチュラル 』 だったとは!!

凄いで~す!!期待です。うれしい~♪
このドラマも、全米で大人気のドラマだったので楽しみです。
吹き替えを担当する2人にも、注目です 



このシリーズ化される 『スーパーナチュラル~』 は、
ナリ・オフィシャルでは、火曜日となっていますが
『プリズン・ブレイク』 は、毎週木曜日。

4月26日は木曜日なので、単発は火曜日だろうけれど
連続は、木曜日からだと思うけれど・・・・どうだろう~

25:56~26:56 という超深夜ドラマですが
今まで面白いドラマが、紹介されているし
この 『スーパーナチュラル~』 は、セカンドシーズンまで
あるので、すごく楽しみです。 

この 『プリズン・ブレイク』 のテーマソングは
EXILEの 『EVOLUTION』 でした。

EXILEの力の入った映像が、カッコ良かったので
次の 『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』 の
テーマ曲も、どのアーチストが担当するのか楽しみ♪
  
吹き替え担当は    

サム・ウィンチェスター…ジャレッド・パダレッキ(成宮寛貴)
ディーン・ウィンチェスター…ジェンセン・アクレス(井上聡) 他
             (公式オフィシャル)  

13175998099411.jpg『お気に召すまま』 の
先行予約情報が入ってきました。

携帯サイトのチケット情報に続いて
ホリプロの、チケット先行予約情報が発表されましたね。

4月 2日(月)10:00 ~ 4月 8日(日)23:59※抽選

でも、抽選ということは・・・・・・2日から8日までに
予約しても、席が取れない可能性があるということなの?

どこよりも早くチケットが、確保出来るっていう
キャッチフレーズに、魅力があったので登録したのに・・・・・微妙?

Bunkamuraのチケットメイトの
専用先行販売 は、5月12日(土)・・・・・・・!
ウ~ン、遅いな~~
いい席が取れれば問題ないんだけれど・・・・

もう1箇所、実はこの舞台のために登録している所があるけれど
う~ん、こちらはどうなんだろう。
いちおう、先行予約があるようだけれど・・・・期待薄かな????

チケット1枚は、絶対欲しい~~

『華麗な一族』 が終わっても、映画が上映中だし
コマーシャル成宮くんにも会えるし、
テレビ出演で4月も、ナリ祭り♪

*3月26日(月曜日)の 24:30~24:55 (TBS系列)
   『月光音楽団』 総集編スペシャル

*4月4日 (水曜日)よる6:55から 
   TBSの 『超豪華!オールスターハプニング大賞2007春』

*4月24日(火曜日)
   『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』 

*4月26日(木曜日)~シリーズ化 
   『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』

成宮くんの、テレビ出演情報がまだありますが・・・・・
早く、詳しいことを知りたいな  

そうそう雑誌 「CUT」、きのう、本屋さんでやっと入手。
一番目立つコーナーに、ドドドーンと積まれていました。
表紙はオダギリジョーさん。

表紙にはメインゲストとして、まず成宮くんの名前、
そして松山ケンイチくん、阿部寛さんの名前が載っておりました 
今日はみんなの話題より、すっかり遅れて読んでいるところです 










 

Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セクシーボイス アンド ロボ

松山ケンイチ テレビドラマ 初主演決定

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索