二日の月と金星☆スーパーナチュラル2ndシーズン


きのうの夕方、西の空には
細~い、細~いブランコのような月と  
その左側には明るい金星が、寄り添うように並んでいるのを
見られた方は多かったんじゃあないかな~

本当に素敵な、幻想的な夢ある西の空でした。
そして今日は、いよいよ3日月。

きのうと少し違った、細~い月を 
見ることが出来るかと思うと楽しみでしたが
忙しくしていたら時間が過ぎて
7時30分頃に、西の空に輝く三日月をやっと見ることが出来ました。

写真を撮れなかったのは、本当に残念でしたが
『二日の月』 または 『三日月』 で検索すると
たくさんの方が写真を、貼られているので楽しく見せていただきました。

月とか星は、見ているとなんだか懐古的な感動があるのは
なんでだろう・・・・・ 

本当にこの頃、外はよく冷えていて
夜空を見る条件は、充分な感じがする。


img211.jpg



ドラマ 「華麗なる一族」 を放送していた日曜ドラマ枠で
4月8日  21:00~22:54(TBS)で、ついに
映画 「あらしのよるに」 が、放送されますね。



この映画を、地上波で見ることが出来るは楽しみです♪

あの映画は、映画自体も面白かったけれど
みんなの書いたレビューも、ものすごく面白くて
色々なブログにお邪魔したことを思い出しました。

『スーパーナチュラル2ndシーズン』の
DVDが8月10日発売されレンタル開始されるんですね♪

しかも吹き替えはしっかりと・・・成宮寛貴くんと井上聡さん
2ndシーズンは、どうするのかな~と思っていたので
なんだか発売されて、嬉しい♪ 
それも吹き替えも、お二人で良かった♪

そして日本テレビにて4/24(火)25:56~地上波放送決定!とか
今やっている 『プリズン・ブレイク』 のあとにシリーズ化されるんでしょうか?

そうしたら吹き替え版ですよね。今もそうだし!!
すご~く期待してしまいます。これは凄くすごく期待です。

この 『プリズン・ブレイク』 すごかったですよね。ものすごく良かった!
おまけに、このドラマのテーマソングがEXILEの 
『EVOLUTION』 でカッコ良かった ・・・・

でもこのドラマは木曜日だったので
火曜日ということは・・・・シリーズ化はどうなのかな~

でもとりあえず、この発表は嬉しい~
セカンドシーズンで声が変わっていたらイヤだし
それに、いつかこのドラマを見るのが楽しみだったので
いつか・・・そういつか絶対に観たい☆と思っていたので
4月24日は楽しみ 

『アンフェア the Movie』 も、
なかなか観にいけずにいるので、時間が出来ると
いろいろなブログに、楽しみにお邪魔しています。
img222.jpg
キャスト
篠原涼子さん、椎名桔平さん、
成宮寛貴くん、加藤雅也さん他
加藤ロサーさん、江口洋介さん

この映画の中では、キレた若者を
成宮くんが演じているようですね。
切れた役の成宮くんは、大好きなので楽しみです。

また成宮寛貴くん役の戸田は、死体がなかったから
実は生きているんじゃないかと、言う意見が結構あり
何気に映画も観ていないのに、次回作を期待してしまっています。 

早く観に行きたいな~   
でも、「さくらん」 の前売り券が、あと1枚あるのに
まだ観にいけていないし・・・・・・

そろそろ 『さくらん』 も終わりなんでしょうから
来週早々にでも、急いで観に行ってこよう。
そして、『アンフェア the Movie』 も早く観に行きたい☆

成宮寛貴くんが、「タカラCANチューハイ 直搾り」 のCMに
出演
することになり22日、都内で行われた
CM完成披露会見に出席したというニュースが夕方に載りましたね。

「お酒はよく飲みます。役者をやっていると、
プライベートな時間はなかなか取れないので、
お酒を飲んでリラックスすることが大事」 という成宮くん。

おまけに酔っぱらうと 「すごくナイスな人になる」 そうで、
「知らない人でも仲良くなっちゃって翌日、
知らない人から電話がかかってきたこともあるとか!?
それって怖いから気をつけてね。 

CMは27日からオンエアで楽しみですが、
明日は、朝のワイドショーは要チェックですね。

動画アップしました☆ → 動画

*追記

大事なことを書き忘れていました!♪
「成宮さん&小栗さん久しぶりの再会!』 ということで
お気に召すまま』 の取材時の記事がアップされています。

これから、お二人揃っての雑誌がたくさん発売されると思いますので
なんだか楽しみです。












Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索