王様のブランチ での華麗なる番宣 ☆


今週の 『王様のブランチ』 では、
『華麗なる一族』 の最終回SPの番宣がありました。

「華麗なる一族の華麗なる人々」 のコーナーも、今日で最終回というわけで
『華麗にトリを飾ってくださったのは、この方達です。』 という紹介が・・・・
木村拓哉くんが、一人ひとりを紹介しながら番組ははじまりました。

阪神特殊製鋼の鉄鋼マンを演じる
西村雅彦さん・平泉 成さん・成宮寛貴くんが今日のゲストでした☆

木村くん  『素敵な関係を築かせて頂いた西村雅彦さんです』
西村さん  『こんにちは  西村雅彦で~す♪』

木村くん  『ぼくの阪神特殊製鋼の工場長を、勤めてくださっている平泉成さんです』
平泉さん  『こんにちは、平泉成です』

木村くん  『息子さんです』
       『本当に血が、繋がっているのかなって思うんですけど・・・成宮さんです』
成宮くん  『こんにちは、成宮寛貴です』 チョビット照れながらご挨拶。



公園なのかグランドなのか、広い場所に椅子を並べての
木村さん主導のインタビュー。
みんな穏やかで、リラックスしている様子。

まずは成宮くんとキムタクの、工場でのシーンから紹介されました。
先週の木村くんと成宮くんの、工場内で会話しているシーンの映像に 
『鉄平を慕う若き鉄鋼マン』 と、いうナレーションが!

「今だから言えるんですけど・・・・
木村さん、足を怪我しちゃったんです」 と、成宮くん。

どうやら、あの溶鉱炉の爆発シーンで
木村くん、軽く怪我していたんだそうです。

その映像が流れて・・・・・
「爆発したシーンの撮影の時、足を怪我しちゃったんですよね。
本当に一生懸命にやっているんだな~って・・・・・・
後輩なんですけど、支えなくちゃって気持ちになった・・」  と成宮くん。

その成宮くんのコメントを、キムタクがひきとって 
「世々彦から・・・・・次の日、スタジオで収録していたら世々彦から
バイク便が届いたんですよ」 と嬉しそう。

「はあ!? って、開けたら消炎鎮痛剤クリームが入っていた。感謝しています」
それを聞いていた平泉さん、「上手に躾けたでしょ~!」 って
おいしいところを持っていっちゃいましたが
成宮くんは 「お父さんのおかげ」 って可愛く笑っていました♪いい子  

その平泉さんは、キムタクのファンだったそうで
毎日キムタク・ウォッチングをしていたんだそうです。

平泉さんは、木村くんのクセをよく見ていて
ポケットに手を入れている時、親指だけをポケットに入れて
小指が、一本出ているな~♪てウオッチングしていたことを報告。
椅子から立ち上がっての熱演に、これにはキムタクは苦笑。

「大変なこともあったけれど、楽しかったな~
すげー、楽しかった♪」 平泉さん、真剣な表情で撮影の感想を☆。

木村くんは、撮影現場では、みんなの注目の的だったんでしょうね。
西村雅彦さんは、「木村くんは、話しかけないでオーラーがあった」 と
しどろもどろになりながらの報告。

キムタクと西村雅彦さんのところは、かなり面白かったです。
ここでキムタクから西村さんに質問が☆

「今だから聞けるんですが、上海ロケ終了後、2泊・自腹を払って宿泊していた理由は?」
これには、ますます西村さんアップアップしながら面白トーク全開!

その理由は、まずは 「上海蟹」 を、たらふく食べて 「マッサージ」 に通い
「占い」 をして・・・・・・と、しどろもどろの西村さんでした。

ここで成宮くんが、小さな爆弾を落としてみんな大笑い♪
「仙台でも1泊しているんですよ!しなくてもいいのに~!」 と
子供みたいに、楽しそうに木村くんやお父さんに報告する成宮くん。

「俺は理由、知っているんだけれど」って、可愛すぎですから。
西村さん、表向きの理由は 「寿司をたらふく食う」 ことだったらしいです。
みんな楽しそうに笑っていて、現場は良かったんだろうな~

最後にキムタクが 「妥協しない現場が、凄く個人的に印象深い思い出になった」
「本当にみんなの気持ちが詰まった、贈り物をぜひ受け取ってください!」
としめていました。

ベテランの先輩俳優さんの中にいると、成宮くんの若さがまぶしい~
可愛い成宮くんでしたが、みんなに可愛がられた現場だったのが
わかるような和気あいあいとしたいいインタビューでした。
短いながら、成宮くんも、かなり紹介された満足の番宣でした。

今回のドラマでは、いろいろな番組に出演して番宣頑張っていたし
そういう意味でも、楽しいドラマでした。

キムタクへの、3人のハートが飛び交ったインタビューだったし 
画面の中にも、ハートマークが可愛く飛んでいて
楽しいほんわかした、インタビューだったな~

明日はいよいよ最終回。世々彦はどうなるんだろ~
キムタクの最期も気になります。

3月18日(日)よる9時より90分スペシャル
『華麗なる一族』 楽しみです♪


20070317194532.jpg      070317104551_005.jpg

070317104551_006.jpg      070317104551_012.jpg



18日(日)の2時からは、約2時間の番宣があります。
これも楽しみです♪
















Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索