『お気に召すまま』 小栗旬くん・成宮寛貴くん☆

13175998099411.jpg舞台 『お気に召すまま』

キャスト

ロザリンド:成宮寛貴
オーランドー:小栗 旬
前公爵:吉田鋼太郎
タッチストーン:田山涼成
ジェイクイズ:高橋 洋
シーリア:月川悠貴
シルヴィアス:大石継太

演出:蜷川幸雄
作:W・シェイクスピア

『お気に召すまま』 の、先行予約日時の一部が公開されました♪
7月の、コックーンでの公演チケットの他には
8月の地方公演の静岡を1回は取りたいな~

小栗旬くんや成宮寛貴くん達が出演する
この舞台の、チケットが取れるかどうかが・・・・・・心配 ☆(^:^;

そうそう 『お気に召すまま』 の本チラシが
ビックサイズになるとは知らなかった☆
ポスターは、クリックを繰り返すと、倍々になります。
公式サイトの写真は、さらに大きく見ることが出来ます。


ビックサイズで写真を見ていたら
小栗くんのカッコイイ写真も素敵なんですが
成宮くんの美人さに、ビックリ!!

ミニサイズの写真の中でも、一番上の左から2枚目の成宮くん☆
あまりの綺麗さに驚きです!! 

一番下の段の左から2枚目の、小栗くんに手をひかれている成宮くん♪
可愛すぎ♪(公式サイトの大きな写真でぜひ♪)




舞台 『お気に召すまま』 の取材で旬くん☆
久しぶりに成宮くん(ナリ)に会ったんですね。 

『再演は一度やった芝居なので、この3年間
何をやってたんだって言われないように頑張りたい。

舞台は幸せになれる舞台で、役者は全員男性で、
ナリは女性役から、始めは男の振りをしてまた女性に戻るという役。

ナリは、自分より200倍くらい大変だと思う。
二人で前回より、もっともっとすごいものに
しないといけないよね"と話し合った。』   

気心の知れているもの同士でする芝居って
本人達はどんな感じなんだろう?

小栗くんと成宮くんは、初代 『ごくせん』 ・ 『あずみ』 ・ 『STAND UP!』
そして舞台 『お気に召すまま』 と、デビュー当時から共演が多いですよね。

『乱歩地獄』 の監督・・・今は亡き実相寺昭雄監督が
小栗くんの父上とお知り合いだったんですよね。

お二人の会話のなかに、成宮くんの話が出た時
「成宮くんと旬は友達で、時々一緒に遊んでいますよ」 と
小栗くんの父上が言っていたと、監督が雑誌で語っていたのを
思い出しました。

いよいよ舞台が近づいて来ている感じだナ~!
本ちらしを早く貰ってきたいな~!!

大阪でイベントに出席した 成宮くん。
『大阪ライフスタイルコレクション』 での学生による
ファッションデザインコンテストに
関西の業界の方々と一緒に審査員として登場されたんですね。

遠くて行けないイベントも、関西にお住まいのナリ友さんのレポで
会場の熱気をおすそ分けしてもらいました♪

去年の 『魔界転生』 で、始めて生成宮くんを拝見。
前の席でいい席だったけれど、鮮明には成宮くんは観れなかったな。

イベントとか試写会に縁がないわたしは、チケットが取れれば約10ヶ月振りに
舞台場での成宮くんに会えそう・・・生小栗くんや高橋洋さんとは、始めてで、
こちらも楽しみ♪
unfair01.jpg
『アンフェアthe Movie』 が
13日から公開されるために
篠原涼子さんワイドショーなどに
出演していらっしゃいましたね。

午後のドラマ枠では、
ここず~とドラマ版 
『アンフェア』 が
組まれていて、時々観て
いるのですが、とっても面白いです。

映画のメイキングでは、
スーツ姿の男達が多いこの映画
主役の篠原さんも、ダークなスーツなので
赤いジャンバーの成宮くん、目立っています。

『華麗なる一族』 の世々彦とも 『NANA』 のノブでも
又今公開中の 『さくらん』 の惣次郎とも違う雰囲気。
テロリストのような役は、初めてなのかな?

色々な役を演じているのに、どの役もイメージが重ならないところは
凄いところだな~

『さくらん』 をもう一度見に行く予定なのですが
『アンフェア』 も早く観にいきたいと欲張りなんですが
早く観にいきたいな。

先日成宮くんちで、お鍋パーティーをした
NANAの仲良しメンバーが出演した
映画 「NANA2」 のDVDが、6月22日に発売されますね。

toho2.gif   toho1.gif

キャスト
中島美嘉さん、市川由衣さん、玉山鉄二さん
姜暢雄さん、丸山智己さん、本郷奏多さん
成宮寛貴くん

早速ショップにて予約を済ませましたが
各ショップによっては、楽天26%引き(送料別)、アマゾン25%引きと
予約するとお安いところがあるので、よく調べてから注文しています。


Yahoo!ショッピングでは、ショップの価格比較が出来ます。


☆テレビ出演情報

3月16日 「アンフェアなのは誰だ!?『アンフェア the movie』完全攻略!」
フジテレビ系列・15:28~15:58※関東地区のみ
地方でも放映(公式サイトに)

3月17日 『王様のブランチ』
TBS系列 9:30~14:00
※華麗なる一族コーナーにVTR出演
木村拓哉くんとのインタビューコーナーに出演だといいな☆

3月18日 『華麗なる一族』ドラマナビ
TBS系列 14:00~16:00

3月22日 『タカラCANチューハイ「直搾り」
       新作コマーシャル完成披露記者会見














Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索