友達の輪 ♪ コマーシャル☆


昨日 『タカラCANチューハイ直搾り』 の、コマーシャルに
成宮くんが出るって!!?聞いてびっくり!!でした。

『広告タレントには、ドラマや映画で注目を集める
人気若手俳優「成宮 寛貴(なりみや ひろき)」を起用し、
「ストレート混濁果汁」を使用したチューハイの
新登場感とおいしさ感をアピールします。』
            ― 宝酒造プレスリリースから
 
お酒のコマーシャルに登場なんて大人!!
24歳になって、これからはいろいろな成宮くんを見れそう♪

わたし、あまりお酒に強くないけれど
たまに飲むお酒は、これからはタカラCANチューハイにしよう!

_prw_img1.jpg

成宮くんがCMキャラクターを勤めるのはこの4缶☆ クリックを繰り返すとビックサイズになります

成宮くんとお酒は、切っても切れない関係でしょうし
よっぱらいエピソードにも、ことかかない成宮くんのこと
なんだか成宮くんに、はまっている気がするな~

そのCMではなんと成宮くんが・・・・!
空で未確認物体と遭遇するようです!^_^;
どんなコマーシャルになっているのか早く見たい~ 

このCMは、3月27日から流れるそうですので
テレビに注目ですよね。


627f68c2.jpg


原作 : 安野モヨコ (講談社刊) 監督 : 蜷川実花  脚本 : タナダユキ  
主演 : 土屋アンナ
出演 : 椎名桔平 成宮寛貴 木村佳乃 菅野美穂 小泉今日子 山本浩司
     永瀬正敏 石橋蓮司 夏木マリ 安藤政信 小栗旬 市川左團次    
他にも超豪華キャスト!

2日前、映画 『さくらん』 を観てきました。→ 画像
実はいくつかの用事のあと、疲れたので
帰宅しようと思っていたのですが
思い切って映画館に行ってきました。

成宮くんと安野モヨコさんの、ファンの一人でもあるわたし。
今は、なかなか映画を観れない状況なので
思いきったのですが、そうして本当に良かった!!



映画オリジナルの場面もあり、漫画ではまだ描かれていない
その後のきよ葉のこともわかりました・・・・・・

その後の展開は、意外だったけれど
ず~ときよ葉のことを、見守ってきた清次と
ああなってしまったのは、ありえるんだろうな~

漫画の続きも、始まるような噂もあるので
漫画も楽しみ♪

漫画は、映画の続きとは違う可能性も
あるようですので、楽しみです。
unfair01.jpg
映画館での楽しみの一つは
本編前の予告を、観ることなんですが
この日は、『アンフェアーtha movie』 の
予告が流れて、観客からは好反応。

キャスト
篠原涼子さん、椎名桔平さん、
成宮寛貴くん、加藤雅也さん他
加藤ロサーさん、江口洋介さん

予告が流れている間、
なにしろ若い女の子が
いっぱいでしたので、その賑やかなこと。

『ゲゲゲの鬼太郎』 が流れた時には、 なぜか客席からドッと笑いが・・・
「ウエンツ!」 と、掛け声があちらこちらから・・・
ウエンツくんは、親しみやすいキャラクターなんですね。
わたしもつられて、ちょつと楽しくて笑っちゃいました。

『さくらん』 は、ほぼ女性客でしたが
ご夫婦、恋人同士、男一人での方もいらっしゃり
観客の年齢は、20代から50代と幅広かったな~

わたしは映画を観ながら、食べたり飲んだりは出来ないんですが
映画館の中は、香ばしい~ポップコーンの匂いでいっぱいでした。
約2割の方達が、観ると食べるを同時に
楽しんでいらっしゃった☆

海外の中には、映画を観ながら拍手をしたり、
一緒に歌を歌ったり、思いっきり映画を
楽しんでいる所もあるようで、
そのエネルギーが、また凄いらしいのですが
日本の映画館では、総じて皆さんゆったりと映画を
楽しんでいらっしゃいますよね。

映画館で、あまり嫌な思いをした事はないのですが
でも中には映画を観終わって、余韻に慕っている観客が大勢いるというのに
たまに、大きな声で映画の内容や俳優の
批判を始める女の子がいて、そういう時はちょっとガッカリ。
1001120_03.jpg
それにしても、平日なのにほぼ満員。
この日、すでに3回目の
入れ替えだったのですが
すでに、映写室から出ると
次の夕方からの観客で溢れておりました。 

そうそう 『アンフェア』 の公式ページに入ると
『@アンフェア』 コーナーがあるんですが、
わたしは一度、途中まで入ったのに、その次をクリックしたとたん
また外に出されてしまった。(シュン)!
アレは間違えて、入ってしまったのかな~


18dc016e.jpg


Gyaoのオリジナルドラマ 『スイッチ押すとき」 が
今、配信中だったんですね。 →  ☆公式ブログ☆

第1話と2話が配信中なんですが、今後不定期に更新してくれるようです。
このドラマ切ないけれど、成宮くんが去年出演したドラマの中では
わたしのランキング上位に、くい込んでいるな~

でも最後が哀しすぎて・・・

このドラマは、ありえない設定のドラマだっただけに
最後がやりきれなかったな~・・・・・・・哀しすぎる~よ。
でも、成宮くんの演技が冴えていたドラマだったな☆

CAST
南洋平(成宮寛貴)
高宮真沙美(木南晴夏)  小暮君明(若葉竜也)
新庄亮太(川本貴則)  池田了(原田琢磨)  平山(前田耕陽)
猿渡勝(木村栄)  坂本正樹(三浦誠己)  堺信秀(近藤芳正)


そうそう成宮くんは、自動車の免許を忙しい中やっと取れたそうですが
どうやら愛車は、黒のスポーツタイプのベンツとか♪

さっそく運転をしたようですが、女性マネージャーさんが
同乗者だったようで、うらやましい~

見かけた方によると、成宮くんすごく格好良かったそうですが
くれぐれも、安全運転してね。

またNANA2のメンバーが集まって、成宮くんちで
鍋パーティーを開いたんだそうですね。

成宮くん達NANA2メンバーは、とっても仲良しと
以前にも聞いたことがあったけれど、皆仲良くていいな~

今度 『恋の骨折り損』 の舞台で、
180cmの王女役をやる姜暢雄さんの、
女装姿のお話は面白かったんですが

『恋の骨折り損』 では、北村一輝さんと
姜暢雄さんさんのカップルなんですね。

この大人なカップル、なんだか迫力ある
濃~いカップルですよね。

今年の7月と8月には、小栗旬くんと成宮くんのカップルで
『お気に召すまま』 の舞台がありますね。

『恋の骨折り損』 と 『お気に召すまま』 
どちらの舞台も楽しそう~

なんだか 『NANA2』 の集まりは、メンバーからして
派手な感じなんですが、彼らがお鍋をつつきながら談笑しているところ
どんな風なのか、覗いてみたい♪

妻夫木聡くん、柴咲コウさん、成宮寛貴くん、瑛太くん達
ドラマ 『オレンジデイズ』 のメンバーも、
オレンジの会を作って時々、集まっていることを
以前聞いたことがありますが、皆仲良しでいいな。

『オレンジデイズ』 も 『NANA2』 も
同じ年頃のメンバーだから、きっと盛り上がって
楽しいだろうな~ 

NANA2キャスト
中島美嘉・市川由衣・成宮寛貴・姜暢雄・
本郷奏多 ・丸山智己・伊藤由奈・玉山鉄二

『恋の骨折り損』キャスト    
北村一輝 姜暢雄 窪塚俊介 高橋洋
内田滋 月川悠貴 中村友也 須賀貴匡
















Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたしたちの教科書

菅野美穂 ドラマ「わたしたちの教科書」主演決定

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索