春の花☆ごくせん観ました♪


我が家の庭に、春がまたひとつ咲ました☆

小さなサクランボが実る、桜の木に
チラホラと、桜の花が咲き始めとても綺麗。

まだまだ蕾のほうが多いのですが、庭が急に華やぎました。
暖かで花曇の今日・・・・・・薄い透けるような桜色の
綺麗な花の色が上手く撮れずに残念・・・


P1090464.jpg


昨日は、びっくり嬉しいことがありました。

ナリファンの方から、面白いから、ぜひ観て観てね♪って、
教えて頂いていたドラマ・初代 『ごくせん』☆

でも、なかなか観るチャンスがなく
日が過ぎてしまっていました。

ところが昨日、なんとある方から
素敵なプレゼントを頂いちゃいました!

それは初代 『ごくせん』 !! 全12話!!
さっそく今日は、12話のうち、3話観ました。

このドラマ、仲間由紀恵さん、松本潤くん、小栗旬くん、成宮寛貴くん
そして石垣祐磨くん、伊東美咲さんや 塚本高史くん
さらには、ウエンツ瑛士くん、松山ケンイチくんと
今活躍中の、旬の俳優さんがいっぱい出演しているんですよ。



VPBX-11575.jpg


仲間さんはじめ、みんな若~い。
2002年4月公開のこのドラマは、今から約5年前の作品。

その頃の成宮くんも小栗くんも、今のおもかげはあるけれど
なんだかお2人の、その軽さと熱いパワーが可愛い~☆

『ごくせん』 を観ていたら、以前あるナリ友さんが
メールを下さり 『STAND  UP!』 の動画を
観れるサイトを教えてくださって、感動したことを思い出しました。

あの 『STAND  UP!』 は、2003年の作品で
『ごくせん』 は、チョット前の作品なんですね。
この 『STAND  UP!』 の、石丸彰彦プロデュサー日記
その頃の、みんなの様子が分かり楽しい~んです。  

あの 『STAND  UP!』 の宇田やんや野田成宮くん!
この頃の成宮くんは、綺麗というより
なんだかヤンチャっぽくて可愛い~。

小栗くんも、金髪の編みこみが、なんだか可愛いし
今の小栗くんはカッコいいけれど、
この頃は、もっと素に近いような・・・
まだ子供ぽいところが、いいな~♪

今とあまり変わらないのが松本潤くん。
今のほうが、キャラクターとしては濃い感じですが・・・・
独特のオーラーで、格好いいス。

あのヤンクミの、仲間由紀恵さんも若くてピチピチしていて
どこか可愛くて、そしてやっぱり綺麗~♪
でも、しっかりヤンクミでした! 

他にも伊藤美咲さんが出ていましたが、
伊藤さんは綺麗なんですが、今より大人っぽい雰囲気で、
美咲さんとは始め気づかなかったな~

『NANA』 でシンちゃんだったケンイチくんは、すぐ分かったな☆
ウエンツくんは、まだ分からないけれど
いろんな俳優さんが出てきて、観ていて楽しい~

初代 『ごくせん』 は、今だに
熱く支持をしているファンも多いようですね。

それにしても、後に人気者になるキャストがいっぱい出ていて驚きました。
お話も面白いし、あと9話をこれから楽しんで観ていきたいな♪

131-2546440452.jpg『お気に召すまま』 の東京公演の日程
発表されましたね。

本ちらしも、近く発表されるようで、
楽しみです。

監督:蜷川幸雄
ロザリンド:成宮寛貴
オーランドー:小栗 旬
前公爵:吉田鋼太郎
タッチストーン:田山涼成
ジェイクイズ:高橋 洋
シーリア:月川悠貴
シルヴィアス:大石継太


チケが無事に取れますように☆

映画 『パフューム』 と 『蟲師』 は 
『さくらん』の次に観たい映画なんですが、なかなか観にいけません。

ところが、Yahooの 『蟲師・オンライン試写会』 に募集が掛かり
さっそく申し込んだんですが、どうでしょうか?

『椿山課長の七日間』 以来の、気合を入れて
オンライン申し込みをしましたが・・・・・・

『椿山課長の七日間』 の時のように、
当たるといいな~

その 『蟲師』 ですが、

P_200702021128335750.jpg

『BIGLOBE独占映像有。オダギリジョー・
蒼井優他豪華キャストの撮影現場に迫る!』 と、いうことで

映画『蟲師』 のスペシャル映像が、
BIGLOBEで、さらに映像が
追加されて配信されましたね。

出演:オダギリ ジョー、江角マキコ、大森南朋、蒼井優 他
監督:大友克洋

怖いものがたりや、気持ち悪いのはダメなんですが、
幻想的なお話しや、絵や動画は好き☆

これも漫画の実写なんですね。
漫画って凄いんだ~って、漫画の持つ力の凄さにビックリです。


070216_anfair_main.jpg


『アンフェア the Movie』 に出演する寺島進さんの 単独インタビュー
配信されましたね。
『憎めない感性を持つ寺島』 って、紹介されていますが
インタビューを読むと本当に、そんな感じ♪

このインタビューの中には、成宮くんのこともチラッと登場しています☆
楽しみなこの映画、ストリーも今までは分からなかったんですが
今日、おもいっきり結末を知ってしまった。・・・・・・・(泣)

でもまだ途中の経過は、分からないので
楽しみなんですが、特に 『アンフェアー』 のような映画は
「ねたばれ」 には、注意が必要ですよね。

せっかく感想を書かれた方が、『ネタばれしていますよ』 っと
注意してくださっていたのに、感想が面白かったので
つい入ってしまって・・・・・・

でもこの映画、感想を読ませていただくと
なかなか面白そうなので期待して、
公開されるのを待っているんです













Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セクシーボイス アンド ロボ

松山ケンイチ テレビドラマ 初主演決定

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索