『恋のから騒ぎ』♪ 『花より男子』☆


昨夜の、さんまさんの 『恋のから騒ぎ』 見ました♪
600回記念、ゲストは成宮寛貴くん。

なにしろ司会が、さんまさんですから
ゲストのことを忘れて、女の子達とのお喋りに
夢中になってしまうのかと思いましたが
昨日は、ゲストに話しかけてくれたほうでした。

でも番組は、さんまさんと女の子とのやり取りがメインなので
さんまさんがゲストである成宮くんに、お話しを振られても
質問が浅いのは、まあしかたないかも。

女の子達の会話は、いつもあんなものだと思いますが
それでも、ちょっとビックリしたような成宮くんでした。

一人の女の子が言っていたように
成宮くんも、バラエティーの本番前は
モドシそうなるぐらいに緊張することがあるようです。

でも映像を見る限り、成宮くんニコニコしていて
リラックスしていたように見えました。

でもテレビ雑誌などによると、もっといっぱい
お喋りしていたようですね。


30分番組は短いですよね。
さんまさんが司会の時は、一時間は最低でも時間がないと
ゲストはちょっぴり可愛そうですが、
今回はけっこう映っていたので、まあまあ満足かな。 


             070303230328_002.jpg

070303230328_003.jpg   070303230328_004.jpg
     (クリックを) 


この日の装いは、白いシャツにグレイのベスト
グレイがメインのチェックのビックパンツ。

あの衣装を着て、かっこいいのは
成宮くんしかいないでしょうし、他の人には着こなしが難しそう。

パンツが長すぎのきあいがありましたが(腰ばきなので・・・)
こういう色あいは、なんだか爽やかで
顔が明るく映りますよね。

可愛い感じの成宮くんで、
柔らかい感じの成宮くんでした。

番組最後には、映画 『さくらん』 の宣伝。→ さくらん動画

そうそう 『さくらん』 と言えば、レビューがあがってきていて
ついつい目がいってしまいます。

女優人(木村佳乃・菅野美穂)の、演技がものすごく色っぽいそうで
感想を読んでいると、いったいそんなにすごいって・・・?

でも安野モヨコさんの漫画を見ているのなら
過激な映像も、ある程度の予測はつくと思いますが・・・・ェ?


img221.jpg


『さくらん』 のオフィシャルには、
関連商品の通信販売のリストが載っていますね。

かなり安野モヨコさんの描く 『さくらん』 の
世界そのものに近い商品が、多く載せられていました。

劇場によっては、売っていないものもあるようなので
ちょっと覗きにいってきました。

2月24日(土)から関東地区、 3月3日(土)から全国ロードショー でしたが
2月24日(土)から、公開が始まったこの映画・・・
関東地区公開だけのランキングが7位でしたね。

全国で公開された時、どこまでランクが上がるのか・・・・

原作 : 安野モヨコ (講談社刊) 監督 : 蜷川実花  脚本 : タナダユキ  
主演 : 土屋アンナ
出演 : 椎名桔平 成宮寛貴 木村佳乃 菅野美穂 小泉今日子 山本浩司
     永瀬正敏 石橋蓮司 夏木マリ 安藤政信 小栗旬 市川左團次    
という、超豪華キャスト!

その他にも出演している方々は・・・・

風間やんわり (漫画家)   香成かおり (漫画家)
伊藤理佐 (漫画家)     恵月ひまわり (漫画家)
やぶうちゆうき (漫画家)  安野モヨコ (原作者)
庵野秀明 (アニメ監督) と、
安野さん繋がりなのか、漫画家さん達も沢山出演なさっているんですね。

そうそう映画 『NANA』 に出演していた
丸山智己さんも出演しているそうです。

でも丸山さんも小栗くんも、気付かないほどの出演で
なんとも勿体無い感じで、俳優人が出演しているようです。
これも蜷川さんの人柄による、友情出演なのかも。

少しでも時間があったら一度
『さくらん』 を見て来たいな~


DSC00070.jpg


今週の 『花より男子』 も面白かったですね。
雨のシーンで道明寺が、つくし(井上真央)に
「おまえは、一人の男としてオレを見たことがあるか!?」 という
シーンはなかなか良かったな

ストレート・ヘアーの松本潤くん、誰かに似ていたな~
松本潤くんの道明寺は、なかなか嵌ってますよね。
もう、松本潤=道明寺そのものでした。

小栗旬くんは、手足が長くてフワッ~とした雰囲気が
貴公子ぽくていいですよね。

実物の小栗くんに、会えるのは
舞台 「お気に召すまま」 。

そこで、ロザリンド成宮寛貴くんとオーランド小栗くんの
どんな感じのカップルを、見ることができるのか本当に楽しみ 

そして今日は、『華麗なる一族』 の日。
世々彦さんと二子(相武紗季)のシーンは、どのぐらいあるのかな?














Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釈由美子またまた整形!?恋愛破局で変身

釈由美子またまた整形!?恋愛破局で変身

バンビ~ノ!

バンビ~ノ! テレビドラマ 最新情報

宇多田ヒカルが紀里谷和明と電撃離婚! その本当の真実とは!!

宇多田ヒカルが紀里谷和明と電撃離婚! その本当の真実とは!!

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索