トップコート通信☆花より男子♪


先日、新国立美術館で偶然にも
お見かけした黒川紀章さんが、東京都知事選出馬との
ニュースが流れビックリしました。

とても紳士的で、オフ・ホワイトのスーツを着こなす
粋なシニアな方でしたが、今回のことについては
唐突な感が否めないのも事実・・・・・

なんとなく、お友達のはずの石原都知事との確執が
見え隠れして、大人気ない感じがしないでもありません。

美術館を設計した紀章さんの 
『黒川紀章展』 は、じつに大規模に開催されていました。

あの大規模な展示場は、まさに天才の結晶のような展示会でしたが・・・
建築に関しては、豊かな才能に恵まれた方でしょうが
政治家としては、まさに未知数・・・・・しかし、だからとはいえ
政治力は意外性もあることですから、一概に判断できません。
今後の成り行きが気になります。

トップコート通信 Vol.41が配信♪
今回は成宮寛貴くんのことが、沢山取り上げられた通信メールでした。

この通信メールによると、桜塚やっくんは
映画 「パフューム~ある殺しの物語~」 宣伝部長に就任したんですね。
img216.jpg3月3日(土)~公開の、この映画のちらしを
先日映画館で頂いておりました。

香りにまつわる殺人の、怖いおはなし。
観に行けたら行きたな・・・・・・・

成宮くんの通信メールは
マネージャーさんのレポート。

映画やドラマの裏側を覗ける
内容の濃いもので、そうなんだ~^^^とか
すご~いって思う内容のものでした                       

現場レポートのひとつは、【アンフェア The Movie完成披露試写会】 の
舞台の裏側について。

舞台挨拶出席者は篠原涼子さん、椎名桔平さん、成宮寛貴くん、
加藤雅也さん、江口洋介さん他

2月15日、「アンフェアThe Movie」 の完成披露試写会での
成宮くんのあのシースルーの衣装は、
スタイリストさんが持ってきてくれた何着かの中の
1着だったんですね。

最終選考に残ったのは、やはり大好きな“CHANEL”だったんですね。
透け透けすぎていることを、気にする成宮くん。。

「他のキャストの人が見たら、ドン引きじゃない??」 と
キャストの人たちの反応を気にしている成宮くんに
「アンフェアなので許されるのでは?(笑)」 と、なんとも
オトボケの感じの、面白いマネージャーさんの受け答え。

「うーん…僕、小心者だから…」 と弱気な成宮くんに
「ここは一つ、勝負に出ましょうっ!」 と言う
面白いマネージャーさんと、気にしいの成宮くんの
なんともほんわかして、ちょっとコントぽいお二人の会話でした。


04unfair_sub1.jpg


シースルー衣裳での登壇となった成宮くんに
控え室では、他のキャストさんからは驚きの声があがっていたそうですが
成宮くんは、内心ドギマギだったのかな。

舞台挨拶時には大杉蓮さんが
「僕だって着たかったですよ、こんな透け透けの服」
な~んて、成宮くんの衣裳について話題を振ってくださったようですが
大杉蓮さんが、あの衣装を着ているところを想像してしまった・・・・・(汗;)

最後にマネージャーさんが
『こんな大胆な服が似合う人もそうそういないことでしょう。』
と結んでいるところも、ナリ愛が感じられて微笑ましかったです。

また【華麗なる一族・現場レポ】では

クランクアップし、先日、大打ち上げ大会もとりおこなわれたとの報告が☆
一之瀬四々彦役のお話をいただいた際の
成宮くんと、瀬戸口克陽プロデューサー、石丸彰彦プロデューサーとのこと。

詳しくは載せられないのですが
瀬戸口P、石丸Pお二人の今回の番組に対する思いも
同時に伝わってきました。

なんだかとっても面白い文で、特に成宮くんとの会話では
トンチンカンのようで、「勝負に出ましょうっ!」 と
迷っている成宮くんの、背中を押しているマネジャーさん。
なかなかの御仁とみました。

トップコート通信は無料で、メール番号を
登録さえすれば俳優さんたちの裏側や
最新の情報も、もらえるのでいいですよね。 (登録はこちらからしました)

2月20日の【おちまさとのTHE放送サッカーズ】No.20
今夜のTHE放送サッカーズ≫の報告があがりましたね。
記事の下のほうには、写真もアップされています。

おちさん、成宮君ともに大のファッション好きということで、
ファッションについて、多いに語りあった
面白いものだったようですね。(まだ残念ながらラジオを聞けていないんです;

成宮君は、ラジオパーソナリティーも初!
ラジオに関してはほとんど免疫がない。 と、
書いている方が面白そうに報告してくれています。

これまでのオールナイトニッポンとは一線を画す、
FMのようなAMのような感覚のラジオとなりました!とか!♪
なかなか良い評価ではありませんか。☆(*^.^*)♪

おちさんは、成宮くんをリラックスさせるのがお上手なんですね。
TokyoOchimasatoRadio』 に出演している成宮くんも
すご~くクリラックスしていて可愛いんですよね。
おちさんって、本当にお話し上手の聞き上手なんですよね。  
大人な男、心に余裕のある男っていう感じで素敵!


DSC00114.jpg 
         (なんだかピンボケ);

ルイ・ヴィトン・ナゴヤミッドランド店が公開され
その内覧会に成宮くん、招待されて出席したんですね。

朝のワイドショーで偶然にも、このニュースを見ることが出来ましたが
毎日新聞のサイトには、米倉涼子さんの写真と一緒に
成宮くんの写真も沢山アップされていました♪

成宮くんの金ぴかの靴もびっくりなんですが
テレビでは映らなかったんですが、メガネ男子だったんですね。
かわいい写真が、いっぱい載っていて素敵!

そして3月13日には
『大阪ライフスタイルコレクション★クリエイターズアワード2007』 に
ゲスト出演決定ということを、ナリ友さんにお聞きしました。

日時: 3月13日
場所: 大阪 天満橋 OMMビル2F
     イベントホール
大阪方面の方はうらやまし~です☆

申し込みはこちらからできるようです   →  

昨夜は何話か振りに、ドラマ 『花より男子』 を、見ることができました。
コーヒーを頂きながら、久しぶりにのんびりとしました。

お手伝いとして道明寺家に入ったつくしと
使用人頭の タマ  (佐々木すみ江) との
バトルが面白いことになっていますが
タマはつくしと道明寺 (松本潤)  の、みかただったんですね。

小栗旬くん演じる花沢類は、また失恋してしまったんですね 
道明寺とつくしのために、類なりにちょっと二人の間に割り込んで
道明寺に、恋のキューピットとして仕掛けているかと思ったのですが・・・・・

松本潤くんはナイーブながら、なかなかギラギラしていて面白いですよね。
わたしは、ジャニーズだからということで
キャストを見ることはないので、ひとりの松本潤という俳優さんを観て
魅力的な俳優さんの一人だな~と思ったな~

この年代の俳優さんは、成宮寛貴くんや小栗旬くん、塚本高史くん、
宮崎あおいちゃん、藤原竜也くん、瑛太くん、岡田准一くん、

そしてチョット年上の妻夫木聡くん、オダギリ・ジョーさん、玉木宏くんなどなど

挙げきれないほどの俳優さんがいますが、どの方も魅力的で
将来が楽しみな方たちばかり☆
恐るべき80年代の才能溢れる俳優達と言われていますが
この中から抜け出てくるのも、至難の業なんだろうな~










Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索