あっ♪堤幸彦監督!ーアンフェア the Movie☆


『Bunkamura』 の 『シアターコクーン』 での 「お気に召すまま」 の
公演期間とチケット料金が 『HORIPRO ONLINE TICKET 』 で
発表になりましたね。

東京公演は7/5(木)~7/29(日)
チケット料金はS席\9.000、A席\7.500

『魔界転生』 の時のチケット代に比べたら
少し優しい~お値段♪
今回も、3回は観たいな 


DSC00112.jpgそうそう先日、高田馬場で
待ち合わせをしていたら
堤幸彦監督を発見!

「東放学園映画専門学校」・・・・
そういえば、この専門学校に今春
知り合いの男の子が入学するんですよ。

このポスターを見て、
はじめて 「東放」 
なんだけれど、東宝系の学校で
堤監督がいらっしゃるんだと
知りビックリ☆

そこを出て、その子が
どういう進路をとるかは分からないけれど
映画やテレビに係わるようになったら
応援してやろう~~





『おちまさとのTHE放送サッカーズ』 では
おちさんと成宮くんが、ファッションについて語り倒したそうですね。

ラジオでは、うまく聞けそうもなかったので
『iTUNES』 に登録しましたが
まだ2月13日分が配信されていますので
20日の放送分は、今後に期待です。

どの程度、おちさんと成宮くんのお話が聞けるのか
分からないのですが、聞けるものとして楽しみにしていたいな☆

まだ、始めたばかりで使いこなせていないのですが
少しづつ範囲を広げていきたいところです。
それにしてもラジオよりも、断然はっきり聞けて凄いんですね。

このサイトは凄く内容が濃くて、
小栗旬くんの 「オールナイト・ニッポン」 も聞けるんですよ♪

それに映像も見れるので 「シネマ通信」 も登録。

『アンフェア the Movie』 の完成披露試写会・舞台挨拶 が
東宝の公式サイトにアップされましたね。


unfair01.jpg
(画面クリックでサイトに飛びます)


すご~く沢山の量の記事が載っていて
読み応えがありました。

成宮くんが、インタビューの中で
『予定では他の映画の撮影があって、この映画には参加できないところだった』
と言っていました。

でも、どうしても 『アンフェア』 に出演したくて
プロデューサーさんにお願いしたり、
篠原さんの事務所の、社長さんに動いていただいたりして
なんとか参加することができたとか。

他の映画とは 『NANA2』 のことなんだろうな~
この頃は舞台のあとで、成宮くんは忙しかった頃ですよね。

そんなにまでして、出たかった 『アンフェア』 
早く観たいな~~ 

白い衣装と黒い衣装が、映画の内容を少し教えてくれているようですが(笑)
成宮くんの役どころは面白そうですよね。

そうするとアンフェアーな人物は
黒い衣装の中の、どなたなのかな?
でも最後まで、なぞにつつまれているようで・・・・
どんでん返しの人物がアンフェアーなんだろうな~・・・・

成宮くんは戸田という役なんですが、下の名前がないんですね。
そこがなんとなく気になっていましたが、
「つけて欲しかったなぁ」と、成宮くんも言っている。
やっぱりそうだ~よね~ 

やっぱり下の名前は欲しいですが、
でもそれが気になって、注目してしまうので、
かえって名前がないことは、おいしかったかも♪

篠原さんとは以前、舞台をご一緒しているんですね。
なんの舞台なんだろ~

椎名桔平さんとの共演は、多いですね。
近日公開の 『さくらん』 でも一緒ですね。

この日、出席したのは
小林義則監督 
篠原涼子さん、椎名桔平さん、成宮寛貴さん、
江口洋介さん、加藤雅也さん、寺島進さん、大杉蓮さん

かっこいい篠原涼子さんに、なかなかな大人ビューティーな男性人
そしてシースルーというフェミニンな装いだけれど
かっこよく男っぽく、着こなしている若い成宮くん。
映画が楽しみ♪


kennrann.jpg
(画面クリックでサイトに飛びます)


『さくらん』 の舞台挨拶には、成宮くんは出席しないようですが
メインポスターには、土屋アンナちゃんの一人の写真の他には
成宮くんとのツーショット写真が、色々な所で使われているし
いろいろな映画サイトの中でも、2人の綺麗な写真が見ることが出来 素敵☆
特に『parco-ayt.com』 は、綺麗なツーショット♪

シネマスクランブルでは
映画 「さくらん」 の試写会が19日、名古屋・御園座で行われ
蜷川実花監督と、土屋アンナちゃんや安藤政信さんらが
舞台あいさつを行ったという記事が載っていました。

名古屋・御園座で上映会を行ったんですね。
御園座は、何回か行きましたが
映画を上映するとは知りませんでした。

アンナちゃんと安藤さんが花道を歩いて登場するなど、
心憎い演出で名古屋っ子のハートをわしづかみにしたようです。

映画『さくらん』公開記念として
さくらん極彩色絢爛展-めくるめく花魁の世界-」 が
開催されるんですね。

PARCO MUSEUM パルコミュージアム 
渋谷パルコ パート3 / 7F
期 間 02.22(thu)- .03.05(mon)会期中無休
10:00am - 9:00pm(入場は閉場30分前まで / 最終日は6:00pm閉場)
料 金 一般500円・学生400円・小学生以下無料

名古屋パルコギャラリーも同時開催!されるんですね。
名古屋パルコのさくらん極彩色絢爛展サイトは、
まさに極彩色絢爛、ビビットな赤が印象的!

★会 場 パルコギャラリー (名古屋パルコ 西館8F)

1回は覗いてみたいな。 

『お気に召すまま』 の、情報サイトにも料金などが発表され
いよいよ、チケットのことが心配になってきました。

top2.jpg

そうそう、『高橋洋のお気に召すまま☆Vol.2』 が配信されましたね。
男ばかりの稽古場は部活の、のりだそうですが
ちょっと覗いてみたいな~

Bunkamura シアターコクーン(東京・渋谷)
2007年7月5日~2007年7月29日
S席9,000円  A席7,500円 
前売開始日:2007年5月19日(土)予定

ロザリンド  :成宮寛貴
オーランドー :小栗 旬
前公爵 :吉田鋼太郎
タッチストーン:田山涼成
ジェイクイズ :高橋 洋
シーリア   :月川悠貴
シルヴィアス :大石継太 他

一般に発売する前に、ぜひいい席を
確保できるといいのですが・・・・・

高橋洋さんのファンの方や、小栗くんのファンの方が
一緒なので、どんな感じになるのか予測がつかないけれど
きっと、凄いんだろうな~











Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索