映画「アンフェア the Movie」 完成披露試写会


トップコート通信が配信されました。

『成宮寛貴★ニューカレドニア観光親善大使任命式』 という
報告の中になんと!

時期は未定ですが、ファンの皆と行く
ニューカレドニアツアーを企画中♪という、ビックなお知らせが!!!

成宮くんと行くニューカレドニアツアーって、
ファンにとったら、すご~い企画!

このところわたしは、海外と縁がないな~
数年前のシンガポール以来・・・・・・
国内旅行も、厳しい受験があるのでおわずけ状態☆

毎年恒例のスキーにも、今年はまだ行ってない・・・
今年は旅行は、無理なんだろうな~~(ショボ~ン)

でも凄く楽しそうな企画♪
皆、楽しみにしているんだろうな~

トップコート・オムでも、みんなのレポだけが楽しみだったけれど
今度の企画も熱いものになるんだろうな~(うらやまし~ョ)


photo_top_campaign200733.jpg


映画 『さくらん』 土屋アンナちゃん&蜷川実花監督 
単独インタビューがYAHOOから配信されていますね。☆

土屋アンナちゃんと椎名林檎が担当した
ロック基調の音楽という才能が融合して出来上がったという 
『さくらん』 は、今までにない映画のもよう♪

恋をしている“きよ葉”の姿がとてもかわい~!ようですが・・・・

     「映画じゃかわいいでしょ! 
     成宮くんとのラブシーンとかね。
     実際は成宮くんにホレているわけじゃないけど、
     ホレているように見えたでしょ? 
     でも、ラブシーンをやるのが恥ずかしくて! 超照れてた!」

     「それが、超恋をしてる感じに撮れていたの!」
と、
インタビューに答えているアンナちゃん。

そんなことを聞くと、その場面が
どんなになっているのか、興味いっぱい♪

『さくらん』 の、試写会を観た方たちの
感想があがってきていますが、早く映画を観てみたいな~~



今日は用事で出掛けた帰りに本屋さんへ☆

すると 「BiDaN」 「Smart」 「FINEBOYS」 「GET ON!
そして 「The COVER magazine」 が、雑誌コーナーに!

この雑誌の、すべての表紙を飾っているのは成宮寛貴くん
なんだかすごい~・・・・・・そして、壮観!

その上、どの写真もすべて色の違う成宮くんを
見ることが出来るというぐらいに
いろいろな雰囲気の成宮くんが見れる 

「The COVER magazine」 の、
成宮くんは、なんだかすごくシャープでセクシーナリで素敵♪
この年齢でグッチを、着こなしてしまうところが
さすが成宮くん♪

20070216-00000003-oric-ent-view-000.jpg
映画 「アンフェア the Movie」 完成披露試写会
篠原涼子さん、椎名桔平さん、
成宮寛貴くん、加藤雅也さん達が
出席して 『TOHOシネマズ六本木ヒルズ』 
でありましたね。

「2時チャオ!」 で、チョットだけ紹介された
「アンフェア the Movie」☆
成宮くんも メインキャストとして、名前を呼ばれていました☆
DSC00098.jpg
マスクマン映像が、流れてきたので、
マスクマンは、やはり重要な役なんだ♪

オリコン には、とっても大きな写真アップが!

他のニュースでも
「台本が役者さんごとに違うんですよ。
まさにアンフェアな現場でしたね」 と
小林監督の作品作りの独特なこだわりを明かし、
会場を騒然とさせたという寺島さん。

また2転、3転する内容展開について
成宮くんが 「他の人に、もちろん結末を言ってはいけないんですけれど、
途中の経過も秘密にしてください」 と呼びかけたようです☆

寺島さんは 「やばい監督とやばいキャストで、
やばいものができました」 と、胸をはって自画自賛したそうで
なんだか、楽しみでいっぱいになてしまった!
早く映画を見せていただきたいな~~

関連ニュース →         

リニューアルしたサイト

『ぴあ』 のサイトには成宮君たちが一人アップの写真も☆

フジテレビ721+739 初回放送日:02/17では
アンフェア the Movie」のメイキングが見れるんですが
残念ながら我が家では、見れません(涙)

もう少しパソコンのサイトで公開してくれたり
フジテレビで特集を組んで、一般に公開して
皆にメイキングを見せて欲しいな~~

今夕のニュース 『リアルタイム』 では、
アンフェアーのことも、取り上げられていましたが
残念ながら、成宮くんのインタビューは流れませんでした (残念)

そして、Bunkamuraでの 『ティアラ展』 のことが
取り上げられていましたね。

これは、見に行きたいな。・・・・・何時、行けるか分からないけれど・・・ 


michael01.jpg


この前、「Bunkamura  メールマガジン」 で、お知らせがあった 
『ミヒャエル・クーデンホーフ=カレルギー作品展 』 を見て来たりで、
この頃渋谷には、お邪魔することが多くなっていますが
あのハチ公前の混雑ぶりは、いささか疲れます。

でもBunkamuraあたりは、少し落ち着いていて
のんびり出来て、わたしに合っているかも☆


DSC00066.jpg
  (Bunkamura正面のチラシコーナー)

今日はドラマ 『花より男子』 の日ですね。
先週は、ちゃんと見ることが出来なかったので 
今日は忘れないようにしたいな 

お手伝いとして猛特訓を受ける つくし (井上真央) は
道明寺 (松本潤) の専用の使用人になることになるようで・・・・・
今週も面白そう♪

つくしへの想いを再認識する道明寺が中心でしょうが
つくしへの想いを断ち切れずにいる類(小栗旬)の
ことも面白く取り上げられるようなので 楽しみ♪














Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤバイ役者にヤバイスタッフが作ったヤバイ映画がついに完成!

『アンフェア the movie』完成披露試写会

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索