バレンタイン♪ー実花さんの演技指導☆


img207.jpg映画 『さくらん』 を、
監督した蜷川実花さんの記事が
昨日、頂いてきたテイク・フリー雑誌 『FILT』 の  
p22~23に載っていました。

舞台の裏側を実花さん語った、
なかなか面白い内容でした。

  img208.jpg   
   男性スタッフの、
   男性らしい
   ブーイングのことや

   生活感のある裸の
   映像を撮ったのに、
   いつの間にか、きれいな肌にして
   編集されていたので、元に戻してもらった話しとか。

   男性スタッフの女性への願望と
   女性の男性に対する願望の詰まった
   映画でもあるようなんですよ。(笑)
 

なんだか、実花さんの色々な面が詰まった
とても面白い記事☆

残念ながら成宮くんのことは、出てこないんですが
こんな男、実際はいないよね~と
言うような男性ばかりが、映画の中には登場するようなんです。

濡れ場の演技指導には、ここぞとばかり熱がはいっているそうです(笑)
成宮くんも、実花さんにどんな指導をされたのかな~


トップコート通信には、2/12に
桜塚やっくんが「ピンポン」(TBS系 11:00~)で
取り上げられると報告がされていましたネ。
『TOPCOAT HOMME密着を放送予定』 との予告が☆ 

skywalk.jpgやっくんのブログにも、
2月8日にトップコートの事務所で、
バレンタインイベントでのやっくんの
衣装合わせをしたと載っていましたね。

『トップコートオムで、
成宮君プロデュースの
ファッションショーをするのだ(^0^)/』 って
やっくんの絵文字が、カワユイイ~~~♪

『ピンポン』 が、やっくんに密着しているようだから
バレンタインイベントにも 『ピンポン』 取材に来るんだろうな~

そしたら、もしかして成宮くんも映ったりして・・・ (期待)
成宮くん、インタビューを受けたりしないのかな~

「やっくんって、どんなやつ?」 な~んて、成宮くん質問されて
「う~ん、やっくんはね~・・・・・・」 って、
事務所の先輩ぽく答えたりしないのかな~

年齢的にはやっくんのほうが、何歳もお兄さんだろうけど
事務所では成宮くんが先輩かな・・・・・・・・??

ちょっぴり期待だけれど、ファッションショーを
プロデュースするんだから忙しいだろうからむりかも。

だって成宮くんにとって、はじめてのファッションショーだもの
気合入りまくりで頑張って、でも楽しんでいるんだろうな~

別の隠されていた才能を披露する
新たな成宮くんの、誕生の日でもあるんですよね。

やっくんは、成宮くんが選んだろう衣装を試着し
『衣装はかなり素晴らしく、期待してて貰って大丈夫です(^0^)/』
って、かわいい絵文字で答えていて・・・・・見たいな~

それから、佐藤 祐基くんもブログ
フィッティングをしておりやすっ!!っていう報告が♪

祐基くんによると
成宮くんが、孤軍奮闘しているそうです。

blogを書いている祐基くんの横では
やっくんがフィッティング中だとか!

祐基くん曰く 『めっっちゃ綺麗☆』 だそうです☆

ファッションショーは、絶対凄いものになると断言しちゃっていますから
きっとすごいんだろうな~

それに 『topcoat  HOMME』 19:00の部が
当日券が出るようですね!

数々のファッション雑誌の表紙を飾ったり、
沢山のファッションショーを
堪能している成宮くんプロデュースするショーは、
きっと洗練された舞台になるんだろうな~

いいな~・・ 行ける方達が羨ましいよ~
『ピンポン』 で、その雰囲気の一部でも
覗けることを期待しよう!


07151291.jpg


昨日は、ドラマ 『花より男子』 だったのに
バタバタしていたら、半分ぐらい見れなかった~ (泣)

小栗旬くんがバイオリンを弾いているところからを
やっと見れたんですが、録画をしていないので
中途半端な鑑賞しか出来ずに残念だった~

来週は、お手伝いとして道明寺家に入ったつくしと
使用人頭の タマ  (佐々木すみ江) との
バトルが面白いことになりそう☆

お手伝いとして猛特訓を受ける つくし  (井上真央) は
道明寺  (松本潤)  の専用の使用人になることになるようで・・・・・
来週も面白そう♪

つくしへの想いを再認識する道明寺や
つくしへの想いを断ち切れずにいる類のことも取り上げられるようで
面白そうなので来週は、アクシデントに備えて録画予約しておこう

松本潤くん=道明寺って感じがして、井上真央ちゃんのつくしと共に
お二人ともはまっていて、見ていて楽しいな。

松本潤くんはナイーブな感じがして、
なかなか個性的な味があり
今後さらに、楽しみな役者さんになりそうだな☆









Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索