トップコートオムー成宮くんと桜塚やっくん☆


お気に入りに入っているブログには
必ず毎日お邪魔しているんですよ。

そんな素敵なブログの一つに、先日お邪魔したら
懐かしい~可愛いメイとガブが満月の前で
寄り添っている映像が載せられていて、
そのうえ二匹の会話も、書かれていて思わず微笑んでしまった。

綺麗なお月様を見て、この場面を思い出したその方が
可愛い人で素敵な感性の人なんだろうな~とほほえましかったな。


img211.jpg


ほんとにあの場面は、画も言葉も印象的で
心に残る場面だった☆

夜、大好きな星を見ていると
星が本当に綺麗で、SFの小説の何冊かを思い出す。

小学生の時に、図書館の壁によりかかって 「火星シリーズ」を
読んでいたら周りにいつのまにか何人かの同級生がいて
一緒に本を覗いていてビックリしたことがあったな。

あの本を読んだことで、すっかりSFの世界にはまり込んで
中学生の頃は、授業中にボーと窓から空を見ながら
「あの雲の中に、宇宙船が隠れているかも!」 なんて
空想していて、授業に身の入らない時期があったことがなつかし~


学校や図書館の本を、かなり読み漁ったけれど
部活は運動部だったので、おてんばな
でも、どこか夢みる女の子だったような・・・
そんな子だったように、子どもの頃の自分を思い出す。

そして、今もわたしは空が好き☆


img205.jpg



この頃バタバタしてて、
楽しみにしていたドラマ 『花より男子』 も半分見逃したのに、
昨日も 『華麗なる一族』 を、半分見逃してしまった。

おまけに、ず~と録画してきたのに
昨日だけ録画をし忘れてしまった (泣) 

半分しか見れなかったけれど、すごく面白かった!
だから、よけいに残念~!!!!!
全部見たかったのに!  ほんとドジなわたしです~

でも最後に成宮くんが、鉄平の所にやって来るシーンがあり
成宮四々彦が見れたので、なんとか諦めがついたわ。(シュン

見逃した人は18日のナビで、見れるそうですが
5話を20分で総ざらい・・・・!?って
期待していいのか、期待しては残念なのか微妙だな~!(泣)
再放送まで、首を長くして待つしかないのかな~

それから、木村拓哉くんの演技は始めてだけど
話が重なるごとに、この人は人をひきつける才能を
煌くように、持っている人なんだな~て思う。

演技は独特な感じがするけれど、演技は上手いな~
なんだか、ドラマの展開に、泣きそうになってしまった。

鉄平の最期も、四々彦の今後も知っているけれど
それでもなお、このドラマは面白い。

鉄鋼マン・四々彦の目』 第5回では
撮影が終わって私服に着替え、
リラックスした成宮くんのフォトが2枚見れます。
でも小さいよ~    せめて倍に拡大して見せて欲しい~

山田優ちゃんや相武紗季ちゃん達は
あまり出番がなくてさびし~

来週は絶対見逃さないように、
録画予約も、ちゃんと前もって準備!♪


DSC00082.jpg


昨日行われたトップコート主催の 『TOPCOAT  HOMME』 は
成宮寛貴くん、佐藤祐基くん、山崎雄介くん、
大東俊介くん、桜塚やっくんが出演♪
 
熱唱したという成宮くんの歌、わたしも聞きたかったよ~
徳永英明さんの 「最後の言い訳」 を歌ったようですが
かなりの声量があり、かなり上手かったようですね。

ファッションショーも、見ごたえがいっぱいだったようです☆
動画があがって、その雰囲気だけ楽しめましたです☆☆

やっくんの言葉によると、
成宮くんのこだわりと、頑張りが凄かったとのこと。

そしてその動画を見て思ったけれど、
やっくんって、受け答えが面白い☆

それにインタビューの中での
成宮くんに対する、さりげない心遣いが良かったな。

やっくんは、映画に出るんですね。
どんな映画なんだろう~
20070212-245027-1-N.jpg
成宮くんは、もう次の夢に馳せているんですね☆
今回のプロデュースは、100点という成宮くん。
満足度と頑張りのほどがうかがえる。

当日は朝まで頑張った成宮くんのようなので、
終わった後は、疲れが出ると思うけれど
若いからすぐに復活ですよね。

祐基くんのブログには昨日のことと、
成宮くんのことが☆

「本っっっ当にファッションショー楽しかった!~」 って
祐基くん。

さらに成宮くんについて 「改めて先輩として人間として尊敬しました。
オイラは成宮くんの背中を追いかけ、そして追いつけるように頑張ります」
と、祐基くんのひとこと。

DSC00077.jpgやっくんのブログにもトップコートオムのことが
載っており、写真もアップされている♪

恋のから騒ぎ風の本音トークでは、
やっくんの口説き文句のことがあったそうで、
それは、「成宮くんと友達になれるよ」 だとか (*^_^*)

ウエディングドレスのやっくんを、エスコートした成宮くん。
タキシードの下は、素肌にベストだったんですね。

なんでも着こなしてしまい、セクシーなナリくんを見てみたかった~
やっくんは、もちろん綺麗☆

会場ではラルフローレンのもみの木のアロマキャンドルが
炊かれていたみたいです。

なんだか皆さんのレポを読ませていただいているうちに
わたしも行きたかった気持ちでいっぱい♪♪

レポ巡りをしていたら
やっくんのブログや祐基くんのブログそして、
それぞれのファンの方達のコメントの中に
成宮くん名前がいっぱい、出てきた♪

そして成宮くんのファンサイトを見ていたら、
やっくんや祐基くん達の名前が沢山出てくる!

やっくんのファンの人たちも、成宮くんのファンの人たちも
それぞれのファンのことばかりではなく
トップコート事務所の、それぞれの俳優さんにスゴイね!と
言えていて、なんだかあったかい気持ち 

成宮寛貴くんの特番が放送決定のようですね。
「MTV Inside:成宮寛貴」 との記事が!
イベントに行けなかった者には、すご~く楽しみ。

4月にオンエア予定!のようですが
2月11日の 『TOPCOAT HOMME』 の模様をはじめ、
舞台裏、オフショット、インタビューなどをまじえて
彼の魅力にMTVのカメラが迫る! とのこと!

「TOPCOAT HOMME」 ではなく
「MTV Inside:成宮寛貴」 ということに
なんだかすご~く期待してしまいます。

「MTV Inside:成宮寛貴」はFLUXでも視聴できるようです。
3月14日(水)予告編配信予定で、さらに
4月下旬本編配信開始予定とか、すご~い!!期待です。



関連記事 → 日刊サンスポデイリー報知スポニチ


『チャンネル★ロック!』  に(【OA予定日時】2月17日(土)夕方17:00~17:30 )山本耕史さん (万俵銀平役) が、出演予定とオフィシャルに載っていますね。

『華麗なる一族ナビ』 【OA予定日時】 2月18日(日)午後14:00~14:24)が
第6話オンエア当日となる2月18日(日)、
『華麗なる一族』の、ナビゲーション番組が放送







☆ キャー! ラルフローレンのもみの木のアロマキャンドルのことを
  調べていたら、間違えて下書きが公開されていた(><);
  









Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜塚やっくんプロフィール

桜塚やっくんの素顔の画像をあつめまぁす!!!桜塚やっくんのファンの方必見。桜塚やっくんのファンの皆さんのお役に立てればと思います。桜塚やっくんの最新情報も更新していきます!!!

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索